※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

月光ほろほろ@たけきの藩国様からのご依頼品


盛大にお待たせしてしまいました。ごめんなさい!

月光ほろほろ :「似合う。これにしようか。どう?」
陽子:「は、はいです。一生の最大の贅沢で!」

のくだりをイメージして作成させて頂きました。
個人的にこういう場合、ヨーコさんは緊張している方が可愛いと思います(力説)
せっかくなので、着物です。

※演出上、イラスト中は敬称略とさせて頂きました。ご不快でしたら差し替えいたしますので、ご一報ください。

おまけはマンガ(人生2回目)で。稚拙なものですが、ご寛恕ください。
初めて指輪ってちょいどきどきしますよねー、という感じ。

http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/508.html
こちらに、大きなサイズ(+α)を置いております。よろしければどうぞ。

この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました。少しでもお気に召せば、幸いです。


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 素敵です…髪飾りと着物の柄が花で統一されてるのとか、洗い物するシチュエーションも…ありがとうございましたーとても素敵で、描いていただいて嬉しいです! -- 月光ほろほろ (2009-10-30 22:03:00)
名前:
コメント:




引渡し日:2009/10/29


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年10月30日 22:03