むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦さんからのご依頼品


おおよそ一ヶ月半、大変お待たせしてしまいました。申し訳ありません!
リアルやら他の作業やらで、なかかなか手を付けられず…本当にお待たせしました。ごめんなさい。

イラストについては、教本片手に勉強しながら作りました。いろいろ難しかった……
「r:機体を寄せて、カールを待ち、飛びつきます」の部分をイメージして作製させて頂きました。

※20100717追記
修正しました。鎧はとばねーですよね…orz

おまけのラフイラスト……というかなんというか。
一枚目の反動でゆるーいお絵かきがしたくなったというか……
別人過ぎて誰か分からない感もありますが、招待客の皆様を描かせて頂きました。

※20100717追記
ご指摘頂いた部分+α修正いたしました。
蝶子さんはログ中でガタブルされておられたのが超可愛かったので、そういう感じで追加しました

さらにおまけ? 一枚目の人物部分切り出しです。
縮小時に潰れて悲しかったので置いておきます。


最後になりましたが。ご成婚、おめでとうございます(ログから数えて1年と半年遅れですが)
こんな大切なログのイラストをご依頼頂いて、本当にありがとうございました。
拙作が少しでもお気に召せば、幸いです。

(下のアドレスに少し大きなサイズのイラストを置いております。よろしければどうぞ)
http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/549.html

※20100717追記
自分の間違いがあまりにも面白過ぎるので、リンク先イラストはそのまま置いときます。東雲違い……


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 頂いたイラストがかっこよくて倒れました、竿崎さんに依頼出来てよかったです! 素敵なイラストをありがとうございました!><(旦那さん素敵ー) -- むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 (2010-07-18 20:46:35)
名前:
コメント:


ご発注元:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦様
http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/cbbs_om/cbbs.cgi?mode=one&namber=2708&type=2673&space=15&no=


引渡し日:2010/07/18


counter: -
yesterday: -
最終更新:2010年07月18日 20:46