※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

矢上ミサ@鍋の国様からのご依頼品


「鯉やお庭の様子がわかるようなもの」とのことでしたので、
池を覗くミサさんと、縁側で茶をすするミサヤさん。

「うん。どうせ残すなら持って帰るから、いる分だけ分けとくのよ」
と、縁側にてお膝抱っこなところ。
お膝抱っこがうらやましくて、つい描いてしまいました…。

もうひとつのリクエスト、「見栄を張って嘘をついてみた」。


以下のページにて、サイズの大きいものを載せております。
http://www15.atwiki.jp/d_studio/pages/76.html

それでは、ご指名ありがとうございました~!


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • めんどくさい希望を叶えて下さって有難うございますっ。しかもガッツリお庭を描いていただけて嬉しいですー!周囲の雰囲気を絵で見てみたかったので、思い出がより鮮明になりました。見栄張り可愛いですwまさかの膝上もありがとうございます非常に照れ死ねました←  素敵なイラスト有難うございました~! -- ミサ@鍋 (2011-05-06 01:48:35)
名前:
コメント:




引渡し日:2011/05/01


counter: -
yesterday: -
最終更新:2011年05月06日 01:48