※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

城 華一郎@レンジゃー連邦様からのご依頼品


大変お待たせして申し訳ありませんでした!


どうぞお幸せにお幸せに。
原寸はもう一回り大きいので、必要があればお伝え下さい。
1920*1080です。なんちゃって壁紙ぽいです。


そして外見設定お任せいただいたので調子乗って設定画とか描いてたらこうなりました。


ふつうに前面後面で描いてたのに「これじゃつまらん!」などと思い立って気付いたらこうなってました。
むしろ設定画として失敗ですね! 必要であれば通常の前面後面の線画も用意できます。
全体に走っているラインは、主に戦闘態勢の際にその時その時に応じて光るので決まったパターンはない的な脳内設定です! 精霊回路みたいな!(勝手に言ってるだけです
<s>本来の絵よりこっち先に描いてたら気合はいりすぎたのは内緒ですよ</s>


この度はご依頼ありがとうございました!
もしまた機会があったらどうぞよろしくお願いします。]

※秘宝館注:戴いた画像のサイズがちょっと大きかったので、掲載分は縮小しております。
以下原寸
1枚目
2枚目


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 我がアイドレス生に万歳! 取り急ぎはこの一言で。ありがとうございます! -- 城 華一郎 (2011-05-25 08:47:05)
名前:
コメント:




引渡し日:2011/05/24


counter: -
yesterday: -
最終更新:2011年05月25日 08:47