「秋の百物語」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

秋の百物語 - (2006/09/15 (金) 04:19:30) のソース

*秋の百物語 
----
企画理由:
ショボです。
前回、百物語朗読に参加できんかったとです。
悔しくて悔しくて・・・そこで、唐突に「秋の百物語」ってのをやってみたいと思い立ったとです。
ショボです。 ショボです。(´・ω・`)
----
番組タイトルはなるべく統一:
「オカルトラジオ 秋の夜の百物語 第一部(←話す人の順番)」と言う感じになります。

百物語の日付:
9月16日土曜日の夜の18:00~スタート予定
(皆様すいません、人数増えたのでかなり早めのスタートにしたいと思います。)

----
現在参加者:

ショボ三十・耳袋さん・がんさん(場合によってはちょっと無理っぽいと言ってました)
・でくのすてぃっくさん・水琴窟さん・綱吉さん・れいさん・ginkoさん・にゅんたさん・時さん

の10名です。(ついに10人キター)

----
スレッドについて:
現在、本スレにて行うのかどうかと言う部分でアンケート取ってます。

もし、別スレでという流れになった場合、自分ではスレを建てれなかったので、
有志のどなたかにスレ建てをお願いいたします。

タイトルは「オカルトラジオ 秋の夜の百物語」って感じでお願いします。
(他の百物語系のスレと混同しないようにオカルトラジオは入れてください。)
スレを建てるのは30分前くらいには建っていればいいと思います。

時間もあまりありませんが、よろしくお願いします。
----
詳しくは「[[DJ企画相談所>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/30323/1157634928/]]」までどぞー(´・ω・`)ノ
目安箱バナー