セッション開催予定日

「セッション開催予定日」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
セッション開催予定日」を以下のとおり復元します。
***開催予定のセッション詳細
----
【依頼】:オウランド南部砦奪還
【発信】:ジャン・バウル
【報酬】:金貨三十枚
【本文】:昔から面倒な駆け引きは苦手でね。君達の前では単調直入に言おうと思う。
オウランド南部の資源採掘場近くに、前世紀から存在し、既に放棄されて久しい小さな砦がある。
同施設を不当に占拠している悪鬼の酋長、アレクサンドロ・ヴィノクロフ一派の排除に協力して欲しい。
アレクサンドロ・ヴィノクロフは近年、頭角を現して急激に勢力を伸ばした大柄の亜人種で、
地元の様々な部族を従え、その統率力もだが、悪鬼にしては珍しく切れると聞いている。
だが、所詮は穢れた猿。田舎の山で暴れているだけならと諸侯達も目を瞑っていたが、
手を広げ過ぎた為だろう。先日、人里でも被害が確認されたそうだ。最早、生かす必要は無い。
何が目的なのかは知らないが、幾ら束ねようと元は烏合の衆だ。頭を取れば、後は四散する。
尚、本地域には首都移転に伴う新道路建設計画も囁かれ、上流層も少なからず注目している。
名を上げる機会にしても悪くはないと思う。良い返事を期待している。現地で合流しよう。
【募集】二人以上、四人以下。人数内での途中参加可。揃わない場合中止。
【期日】2008/07/08(火)20:00、三時間から四時間予定。
【条件】スターター使用。キャラメイク済推奨。
----

復元してよろしいですか?