アットウィキロゴ
 
いつの間にかページ作られてた( *´艸`*)




基本耳コピ専門のアダージュですです(*`・ω・)ゞ

洋楽からアニメまでジャンルは幅広く作って生きたいと思っておりやす('ω'*)

自分の気に入った曲を作って、もっぱら一人で演奏して満足している寂しがり屋ですた(´・ω・`)
(最近、合奏に目覚めた)

ギルメンの方、音楽好きなタル人の皆様、仲良くしてくだされー。・゚・(ノД`)・゚・。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年07月05日 03:16