すみかわスノーパーク
スノーボーダーの聖地。ほとんどアイスバーンにならない良好な雪質で、スノーボード・スキーの初心者に最適な「すみかわゲレンデ」と、中・上級者向けの「あとみゲレンデ」があります。
◆みやぎ蔵王の樹氷めぐり
天空走る雪上車に乗って、大自然が織りなす雪と氷の神秘の世界へ!
◆パワースポット『樹氷の家めぐり』
樹氷の家になるのは、樹氷の骨格となる“アオモリトドマツ”という松の木です。その大きな松の木に雪が降り積もると、下方の枝が垂れ下がり、そのままさらに降り積もると、垂れ下がった枝がちょうど骨格の役割をし、木の幹を中心にぐるっと空間ができあがります。すっぽりと雪に覆われた松の木は、さながら天然のかまくらです!その天然のかまくらを、私たちの愛称で「樹氷の家」と名づけました。大きな「樹氷の家」になると、おとなが10人入ってもまだ十分に広いくらいです。
◆新型そり「ジッフィー」
大人も子供も楽しめる!新型そり「ジッフィー」レンタル初めました!
すみかわスノーパーク
〒989−0916
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字倉石岳国有林内ゲレンデハ
TEL:0224−87−2610
FAX:0224−87−2108
パンフレット
※画像をクリックするとパンフレットが開きます。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最新のチラシ
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
〈ブログ2〉
#blogsearch
/
最終更新:2012年06月23日 18:18