アットウィキロゴ

コメント > 交流所

  • バトンページにコメント欄つけて感想いれよーかと思ったんだけどできなかった…たけちゃんが「そのままテキストモード」を選んだせいだろうか??? - くさ 2009-12-05 03:19:54
    • ツリーコメントてすと - くさ 2009-12-05 03:21:16
    • え?たけちゃんコメントよけにわざと? - くさ 2009-12-05 03:26:37
  • ごめん。ただ一番簡単そうなの選んだだけ。 - たけ 2009-12-05 18:06:16
  • コメント欄つけちゃったぜーみんなでいじろうぜー化ぽ - くさ 2009-12-07 01:47:54
    • 化ぽ?みすった - くさ 2009-12-07 01:49:07
最終更新:2009年12月07日 01:49