①送り主の名前は?
みだりん
②どこで知り合った?
中学2年。くらすがえ。
③どっちから声かけた?
厳密に最初の会話ならこっちですね。
声かけた言われてもねぇ。。。
クラスメートダカラネェ。。。
④送り主とどういう関係?
友人???
⑤イメージカラーは?
ワインレッド
紫もだけど、こっちのほうが似合うかなぁ。と。
どうしても洋服のイメージがあるので。
⑥直メした事あるorしたい?
ある。用はない長文もいい思い出。
⑦電話したことあるorしたい?
ありますなぁ。でも電話が苦手なのです。おいら。
⑨送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
「蔵馬」と囁いてみた時の反応を試す
「エドワードさん」と囁いてみたときの反応を試すなど、5分ほど観察する。
その後、その場を去る。
⑩送り主に抱きつかれたら?
柔らか!!
⑪送り主の事好き?
好きですよ☆
⑫どんなところが好き?
根本的に前向きなところ。
天然でおもしろいところ。
あとは…くみしやすいとこ(げふん)
⑬送り主に愛を叫べ!
体壊すなよーーー。
8人はくささんと子でやったから割愛
- 友人じゃなかったらなんなんだ( ̄∀ ̄) あ、調教する関係か。 -- くさ (2009-12-24 01:05:32)
最終更新:2009年12月24日 03:08