アットウィキロゴ

【我思ふ】たけ:⇒おかあさん

私が思う貴方バトン
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
おかあさん

2.その人と初めて会った感想
かみなっがいなぁ。。。

3.その人を色で例えて下さい
ワインレッド

4.その人の好きな所を言って下さい
人がいいところ。本人偽善だとか言ってるけどほんっと優しい。
天然なところ。
病気なところ。

5.その人の嫌いな所
嫌いって程のことは特にない。
しかし、毎度毎度短慮を言い訳にするなら、計画性もちゃいいのに…とおもっております。

6.その人を野菜に例えると?
桜島大根
蕪ではない。

7.その人を動物に例えると?
乳牛
肉体的特長がそうさせる。

8.その人を最初何才だと思った?
おないどし。見た目とかじゃなくて出会った状況がねーーー。

9.その人は何系?
下僕系???

10.その人って誰に似てる?
性格がバクチャン

11.その人はかわいい?かっこいい?
全体的にかわいい性格だなとも思いますが。たまに妙な男気がでるよね…

12.その人に向かって一言
おびえないでください。

13.バトン回す10人
ちたいめんつ。
最終更新:2009年12月24日 03:10