アットウィキロゴ

【我思ふ】たけ:⇒くささん

私が思う貴方バトン
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
くささん

2.その人と初めて会った感想
おとなしそうだなぁ

3.その人を色で例えて下さい
ふかみどり

4.その人の好きな所を言って下さい
賢い。
才能+努力のひとなところ。
知行合一なとこ。

5.その人の嫌いな所
嫌いって程のところはない
ただ、君ができることを万人ができるわけではないので、その辺ちっと理解していただけるとありがたい。

6.その人を野菜に例えると?
茄子
なんだろう。なぜか茄子。

7.その人を動物に例えると?
黒猫。

8.その人を最初何才だと思った?
おないどし。そりゃねーーー。

9.その人は何系?
天才系

10.その人って誰に似てる?
全体的に長門。

11.その人はかわいい?かっこいい?
びじゅあるはかわいい。いきざまがかっこいい。

12.その人に向かって一言
いっしょにお母さんの教育しようぜーーー。

13.バトン回す10人
ちたいめんつ。


  • 絶対嫌いなとこたくさんあるくせに( ̄∀ ̄) 正直に書こうよー。 -- くさ (2009-12-24 01:20:53)
  • え。別にないよ。ほんとに。嫌いも何も別にぃ. -- たけ (2010-01-15 01:28:37)
  • ほんとこいつ嫌いだなっていう部分が一個でもあったら縁切ってます。 -- たけ (2010-01-15 01:30:16)
  • えーじゃあ縁切られてるのに気付いてないだけなのかな。あいたたた。 -- くさ (2010-01-16 01:16:14)
名前:
コメント:
最終更新:2010年01月16日 01:16