アットウィキロゴ

【愛してるんだけどバトン】たけ:健ちゃん

【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【健ちゃん】


1.【健ちゃん】と初めて出会った場所は?
アニメイトに飾ってあったポスター。

2.【健ちゃん】の何処に萌える?
存在。

3.【健ちゃん】はS?M?どっちでいてほしい?
Mだろうなぁ。

4.【健ちゃん】のどんな仕草に萌える?
全て。

5.【健ちゃん】の好きなところは?
全て。

6.【健ちゃん】の嫌いなところは?
皆無。

7.【健ちゃん】に望んでいることは?
よーじさんとコンビくんでてほしかった。。。

8.【健ちゃん】と絡んで欲しい人は?
よーじさん。
言葉尻取り合ってけんかするのとかすごいすき。
そのくせ自然に背中預けてたりすんのもすごいすき。

9.【健ちゃん】を描(書)く時に主張しているところは?
男の子なところ

10.家族にするなら?
困ったお兄ちゃん

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
学ラン
ブレザーは…いつまでもなじまない感じで非常にエロいと。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
基本ジーパンなので。
部屋着ジャージとかいいよね。グレートのスウェットとかがいい。
ヨージサン視点で脱がすの楽そうだし。

13.結婚したい?
いいえ。
まずキャラはそういう対象ではないというのと。
ケンケンの相手はヨージサンというのと。
…未来がなさそうなところと。。。

14.最後に愛をどうぞ
だいすきだ。

15.回したい方10名
これ、おかあさんに「10キャラでやってvv」っていったらやってくれますかね~~~~。


  • やっぱりえろい。。。 -- くさ (2010-01-23 22:51:38)
  • おかあさんやってくれるよ。いややるべきだ。 -- くさ (2010-01-23 22:52:07)
名前:
コメント:
最終更新:2010年01月23日 22:52