【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【健ちゃん】
1.【健ちゃん】と初めて出会った場所は?
アニメイトに飾ってあったポスター。
2.【健ちゃん】の何処に萌える?
存在。
3.【健ちゃん】はS?M?どっちでいてほしい?
Mだろうなぁ。
4.【健ちゃん】のどんな仕草に萌える?
全て。
5.【健ちゃん】の好きなところは?
全て。
6.【健ちゃん】の嫌いなところは?
皆無。
7.【健ちゃん】に望んでいることは?
よーじさんとコンビくんでてほしかった。。。
8.【健ちゃん】と絡んで欲しい人は?
よーじさん。
言葉尻取り合ってけんかするのとかすごいすき。
そのくせ自然に背中預けてたりすんのもすごいすき。
9.【健ちゃん】を描(書)く時に主張しているところは?
男の子なところ
10.家族にするなら?
困ったお兄ちゃん
11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
学ラン
ブレザーは…いつまでもなじまない感じで非常にエロいと。
12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
基本ジーパンなので。
部屋着ジャージとかいいよね。グレートのスウェットとかがいい。
ヨージサン視点で脱がすの楽そうだし。
13.結婚したい?
いいえ。
まずキャラはそういう対象ではないというのと。
ケンケンの相手はヨージサンというのと。
…未来がなさそうなところと。。。
14.最後に愛をどうぞ
だいすきだ。
15.回したい方10名
これ、
おかあさんに「10キャラでやってvv」っていったらやってくれますかね~~~~。
- やっぱりえろい。。。 -- くさ (2010-01-23 22:51:38)
- おかあさんやってくれるよ。いややるべきだ。 -- くさ (2010-01-23 22:52:07)
最終更新:2010年01月23日 22:52