きるたいむこみゅにけーしょん

 嘴亭萌え狼師匠の創作落語のひとつ。

<鑑賞>
 冴えない童貞少年タケルが転入した学校は、なぜか女子校だった!? 学園で唯一のチンポを目掛け、可憐な乙女たちの果てのない抗争が始まる! 巨乳幼なじみ、ツンデレ委員長、ドジっ子くのいち、半裸猫耳、性教育大好きスポーツ万能娘……一体タケルのチンポは誰の膣へ収まるの? 精液をいちばん多くゲットするのは誰? そしてラストに待ち受ける怒涛のハーレムエンド……。

<解説>
 キャラが立ってるような立ってないような複数の少女たちの演じ分けが難しい噺。腕やら脚やら舌やらが縦横無尽に入り乱れるハーレムエンドの情景描写は特に工夫が必要。本の朗読をしているだけだろうという指摘もあるが、高座を聴きながら堪らず自慰行為に突入する中学生を前にしては、新しい落語のパワーというものを感じずにはいられない。


最終更新:2009年12月02日 09:16