アットウィキロゴ

ダンジョンメーカー

ネタバレにならない程度のメモ。

罠は合成すると強い。
抽出はそのままでも強い。
ただ日数が進むと回避してくるので過度な期待はしない。

戦闘部屋はバフ系が良いかも?
→デバフ無効化系の敵が存外多い。

巨大化は強い。可能なら双頭部屋を合成するとコスパが最強。

リリスは弱い。
→縛りプレイとしては楽しい。
→サキュバスなのにマゾい(意味深)

神壇とかいうゴミ。
→早急に取り除く。
→ただ20日目で取り除ける可能性があるので初期ボーナスで選ぶのはありかも。
→でもストレス。

モンスターのスキル説明は良く読むこと。
戦闘時に発動するのか?常時発動なのか?

☆5ゴブリン3体揃えて防御系の部屋に置きたい。
お金が好きなフレンズなんだね!
→小銭をゲットして罠部屋構成もロマンがある。
→序盤トドメを刺すにはギロチンがオススメ。

効率重視だと孵化場が最強、らしい。
→正直プレイスタイルによるよね。
最終更新:2018年06月12日 17:17