アットウィキロゴ

ご意見・ご要望など

ご意見・ご要望、あるいは質問などはこちらからどうぞ。

  • 10はいつ発売されるのですか?(テスト) -- 管理者 (2009-05-05 18:32:12)
    • 2009年6月らしいです(テスト)
  • はじめまして。微力ながらお手伝いできることがあればさせてください! よろしくお願いします。 -- davythefatboy (2009-07-15 14:59:06)
  • メニュー、コースマップのコース名を10版のものに変更しました。それだけw -- kimupe (2009-07-27 18:20:50)
  • ありがとうございます。今週末じっくりメンテできればいいなぁ -- 管理人 (2009-07-27 19:49:02)
  • ついでだからトーナメント・チャレンジを徐々に書き加えていこうと思います。英語わからないので、間違いなどありましたら、気軽に修正して下さると助かります。 -- kimupe (2009-07-27 19:51:02)
名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月27日 19:51