ストレイト・ジャケット
種族:人間?
性別:男?
年齢:不明
身長:188cm
体重:74kg
クラス:
スキアヴァッツィ・ファミリーメンバー・Sランク
属性:無 属性均衡:『刹』タイプ
戦闘スタイル:詳細不明。飛び道具は使わないようだが・・・?
イメージ:
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
設定
スキアヴァッツィ・ファミリー所属の、正体不明の殺し屋。
全身をくまなく拘束衣のようなもので覆った奇怪な男。
その顔面には覗き穴はおろか、空気穴すらないが・・・?
滅多に口を開かず、喋るのは彼の肩に止まったオウムのロジャーだけで、口を開いても獣のような咆哮を放つばかり。
敵や味方の判別をせず、自分に向かってくるもの、場合によってはそこにいたものをターゲットとして襲い掛かる。
命令を無視する、というかそもそも言葉が通じているのかどうかすら不明。
性格も気まぐれが過ぎ、以前のSFの本部で『そこに人がいたから』という理由で本部を壊滅に追いやった。
そのとき、銃を向けたり、殺意・敵意を向けたり、こちらに向いたりしただけで殺しにかかったので、本部を移転せざるを得なくなってしまった。
しかし年の大半は眠っているため、起こそうとしない限りは無害。
どれだけゆすっても騒いでも起きないが、『殺そう』とすると跳ね起きて実行しようとしたものを殺害し、再び眠りにつく。
といっても、起きるときは唐突に起き、いつでも気が抜けない。
眠っている彼を箱詰めにしてターゲットの居場所に送りつければ勝手に壊滅させて帰ってくるので、ある意味では使い勝手はいい。
これまでの任務での失敗はゼロという実力から、Sランクが贈られている。
特殊能力・スキル等
不明。
物理攻撃・術などを無効化してしまうが、そのメカニズムは不明。
弱点は・・・・?
最終更新:2008年04月22日 16:59