攻撃パターン
ヘイトの高い1人に攻撃。
発生が早い。例のごとく一歩左に移動で避けられる。
2回目の範囲攻撃予告まで動かず、2回目の範囲攻撃予告が来たら避ける。
すぐに3×3位置サーチ範囲攻撃が来ることがあるので注意。

その場で待機。

2回目で移動。次の攻撃に注意。
格子状の予告からの全体攻撃。ほぼ同時に爆発する上に全体攻撃部分の方がダメージが高いので
格子範囲の上にいた方がダメージを抑えられる。
3回セットで来るが、3回目だけは範囲攻撃が来ないので、普通に格子予告を避ける。

1回目・2回目

1回目・2回目

3回目
明後日の位置に範囲攻撃予告が来るので、そこが爆発し次第そこに移動する。
失敗すると、全体スタン中に避けられない範囲攻撃。

爆発後上に乗る。

全体スタン攻撃

先ほどの赤床が安全地帯になっている。
全体攻撃予告が来るが、左右どちらかに濃いラインがある。
技名または巨人のセリフにより最初に爆発する位置が異なるので、それを見て回避する。
左のなぎ払い「!!...」→左(濃いラインの反対側)2マスから爆発。
右のなぎ払い「...!!」→右(濃いラインの反対側)2マスから爆発。
前のなぎ払い「??...」→前2マスから爆発。
後ろのなぎ払い「...??」→後ろ2マスから爆発。
公式ブログより引用
ボス討伐ヒント
弱点:斬攻撃
調査兵団武器の斬属性攻撃が効果抜群
敵ボスは、打攻撃を多用!調査兵団防具の打耐性UPが有利
攻略情報募集しています。
最終更新:2015年06月16日 19:05