#blognavi
#blognavi
最近CSSを起動していませんでした。他のWeb運営がありまして、今その構築に頭がいってます。
久しぶりにスチームをダブルクリックすると、来ました公式cs_Millitea!マップ追加ごとにすさまじいダウンロード時間を要するのは何とかならないんでしょうか?夜中1時くらいに久しぶりにCSSでボコボコにやられてから寝ようと思っていたら小1時間ダウンロード。参りました(T_T)。で、まずはシングルプレイをしてmapを調査。あいかわらず、新しいmapをリリースするたびに重くなって行くのは同じでしたね。私の環境ではnukeより重く感じました。景色はきれいですけど、その辺の充実はCSSに求めていない人もおおいのではないでしょうか?で、肝心な感想はホステージを地下から救出するのが容易になりましたね。ホステージはラダーを使ってくれませんから、マンホールをでかくしたのはうれしいです。そして、土管を通って小川に向かい、問題なくレスキューゾーンに誘導できました。カスタムマップでは土管からの救出はできませんから、メイン救出ルートが2つあるのは戦略も面白くなりますね。
久しぶりにスチームをダブルクリックすると、来ました公式cs_Millitea!マップ追加ごとにすさまじいダウンロード時間を要するのは何とかならないんでしょうか?夜中1時くらいに久しぶりにCSSでボコボコにやられてから寝ようと思っていたら小1時間ダウンロード。参りました(T_T)。で、まずはシングルプレイをしてmapを調査。あいかわらず、新しいmapをリリースするたびに重くなって行くのは同じでしたね。私の環境ではnukeより重く感じました。景色はきれいですけど、その辺の充実はCSSに求めていない人もおおいのではないでしょうか?で、肝心な感想はホステージを地下から救出するのが容易になりましたね。ホステージはラダーを使ってくれませんから、マンホールをでかくしたのはうれしいです。そして、土管を通って小川に向かい、問題なくレスキューゾーンに誘導できました。カスタムマップでは土管からの救出はできませんから、メイン救出ルートが2つあるのは戦略も面白くなりますね。
カテゴリ: [map] - &trackback() - 2006年01月22日 17:48:40