6ページ目
グチャッ!!
こうし(武器:なんか温める能力)死亡 残り31名
上条当麻は市街地を駆けていた。彼は追われている。
不幸なことに、転送先で他の参加者と鉢合わせしてしまったのだ。
(どうやったのかは知らないが)幻想殺しがなくなったというのに相変わらず彼は不幸だった。
「いつまで逃げるのかしら?」
背後から届くその声と同時に、上条の横にあったポストが粉々に分解される。
彼はその武器を目にしたことが、実際に対峙したことがあった。
トラウィスカルパンテクウトリの槍。アステカの魔術師が使っていたものに間違いない。
どれほど強いものでも一撃で分解し、バラバラにしてしまう最強の槍(ナイフ)だ。
追跡者は完全に上条を殺す気でいるらしく説得は通用しそうにない。
そして不幸なことに上条に与えられた武器は数本の金属矢。
それは本来テレポーターである白井黒子が愛用していた武器で、彼女の能力があってすれば非常に強力なものなのだが、上条にとってはただの荷物でしかない。
「ふ、不幸だぁー!」
それが彼の最期の言葉となった。
上条当麻(武器:金属矢×5)死亡 残り30名
バラバラになった少年を見て朝倉涼子は快感を覚える。
最早使命など関係ない。彼女は純粋に殺人を楽しむことに決めたのだ。
最終更新:2014年03月12日 19:31