アットウィキロゴ
しれん(4172) の発言:
Bチーム集合
カズシ(9319) の発言:
うぃ
しれん(4172) の発言:
よろしくー
コジロウ(0207) の発言:
GJ
しれん(4172) の発言:
とりあえず…チーム名?
コジロウ(0207) の発言:
もしやこれシカゴの面子?
コジロウ(0207) の発言:
違うなW
しれん(4172) の発言:
いや、あの時はかぶさんだ
しれん(4172) の発言:
自分も一瞬思ったwww
しれん(4172) の発言:
頭文字がな~
コジロウ(0207) の発言:
すまんorz
コジロウ(0207) の発言:
W
コジロウ(0207) の発言:
大文字に;
コジロウ(0207) の発言:
カズシさんはうどん作ってるのかな
しれん(4172) の発言:
多分。
カズシ(9319) の発言:
しいたけ戻してた
カズシ(9319) の発言:
すまんw
コジロウ(0207) の発言:
うし。とりあえずポケモンまとめてみる
カズシ(9319) の発言:
うぃうぃ
しれん(4172) の発言:
チーム名しいたけ??
コジロウ(0207) の発言:
おかー
カズシ(9319) の発言:
ちょww
コジロウ(0207) の発言:
おkW
コジロウ(0207) の発言:
大文字に;;
コジロウ(0207) の発言:
よく見るとしいたけの理由が分からなかったw
しれん(4172) の発言:
シフト+capslockで戻るぞ
コジロウ(0207) の発言:
トン
しれん(4172) の発言:
自分も以前よくなってたからな…
カズシ(9319) の発言:
あるあるw
カズシ(9319) の発言:
技晒しが先かな?
しれん(4172) の発言:
そうだな!
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル 最速厨振りくさむすび じしん フレアドライブ インファイト
ギャロップ 最速厨振りフレアドライブ つのどりる 催眠術 鬼火
リザードン 最速厨振りエアスラ みがわり ソーラービーム 火炎放射

しれん(4172) の発言:
【ゴウカザル】 かわらわり、フレアドライブ、火炎放射、インファイト
ガッサ 種バクダン、きのこの胞子、スカイアッパー、きあいパンチ
ロトム トリック、あやしいひかり、10万ボルト、シャドーボール
カズシ(9319) の発言:
モトコさん フライゴン マリルリ 【カポエラー
atbさん【ラムパルド】 アーマルド トリデプス
winwsさん【グレイシア】 リーフィア エーフィ

カズシ(9319) の発言:
うお、ごめん>コジロウさん
コジロウ(0207) の発言:

カズシ(9319) の発言:
何か流れを読んでなかった俺
コジロウ(0207) の発言:
な、何が起こったんだ!
コジロウ(0207) の発言:
とにかく問題ないぜw
コジロウ(0207) の発言:
【ギャラドス】 たきのぼり 挑発 流の舞 地震 
ゴルダック   催眠術 きあいだま サイコキネシス なみのり ノー天気
ルカリオ    バレットパンチ 地震 インファイト シャドークロウ 襷 
カズシ(9319) の発言:
モトコさん【カポエラー】 フライゴン マリルリ 
atbさん【ラムパルド】 アーマルド トリデプス
winwsさん【グレイシア】 リーフィア エーフィ


しれん(4172) の発言:
自分の相手は…atbさんか…
しれん(4172) の発言:
ラムパルドって…地面?
カズシ(9319) の発言:

カズシ(9319) の発言:
猿で対応できるはず
しれん(4172) の発言:
そうか!
カズシ(9319) の発言:
普通に考えたらスカーフがくるだどうなあ
カズシ(9319) の発言:
パートナー以外での脅威は・・・いっぱーい(涙
コジロウ(0207) の発言:
猿襷だと今回色々よくない?
カズシ(9319) の発言:
先制持ちはマリルリとグレイシアか
しれん(4172) の発言:
ちょ、なんだあの攻撃…
コジロウ(0207) の発言:
そうでもないな;
カズシ(9319) の発言:
そこをさければ襷でもよさげ
カズシ(9319) の発言:
うーん、ラムパルドか。
カズシ(9319) の発言:
スカーフガッサで一撃で倒すか
カズシ(9319) の発言:
ギャロップで火傷or眠らせるか
カズシ(9319) の発言:
猿で普通に倒すかw
しれん(4172) の発言:
んー、とりあえず他のとこも見たほうがいいよな
カズシ(9319) の発言:
そうだね
カズシ(9319) の発言:
あと怖いのはマリルリとトリデプスかなあ?
コジロウ(0207) の発言:
だね。今回はコイツ!って要対策ポケは少ないかも
カズシ(9319) の発言:
むしろ相手から見れば
カズシ(9319) の発言:
こっちは猿2匹催眠ポケ3匹
しれん(4172) の発言:
猿ってそんなに脅威なのか…
カズシ(9319) の発言:
9匹中6匹の弱点つけるからなあ
カズシ(9319) の発言:
マリルリに草結びはアレだけど・・・
コジロウ(0207) の発言:
hm
コジロウ(0207) の発言:
固定ポケは対策特にいらないか・・?
カズシ(9319) の発言:
カポエラーに対して有利なポケが欲しいなぁ
コジロウ(0207) の発言:
ゴルのサイキネじゃきついよな・・・
しれん(4172) の発言:
カポエラーって固い?
カズシ(9319) の発言:
とくぼう110
しれん(4172) の発言:
wiki見てきたが固いな…
カズシ(9319) の発言:
テクニシャンからのねこだましが怖いさ
カズシ(9319) の発言:
地震も覚えるし
しれん(4172) の発言:
うーん…眠らせるか
カズシ(9319) の発言:
ロトムならバレットパンチぐらいしかあたらないからなあ
しれん(4172) の発言:
んじゃ、ロトムもってくかい?
カズシ(9319) の発言:
そうだねぇ
コジロウ(0207) の発言:
バレット覚えてるの少ないしね・・
しれん(4172) の発言:
うまくいけば完封できるか?
コジロウ(0207) の発言:
だね。。ストーンエッジ・バレット・どくどく無ければ
コジロウ(0207) の発言:
どくどくはないなw
しれん(4172) の発言:
ストーンエッジ…怖いのはこれくらいか…
しれん(4172) の発言:
あ、ちなみに控え目、特攻素早さ255振りね、ロトム
コジロウ(0207) の発言:
なら身代わりも壊せないって事は無いしな
カズシ(9319) の発言:
どうせ先発だろうから火炎球持たせてトリックするかw
しれん(4172) の発言:
いいかもなwだが…自分は火炎球をもってないぜorz
カズシ(9319) の発言:
mjk
カズシ(9319) の発言:
俺もどくどく球しかないぜ・・・orz
コジロウ(0207) の発言:
タワーでもらえるっけ?
カズシ(9319) の発言:
うん
コジロウ(0207) の発言:
じゃあ使うなら俺買ってくるわー
コジロウ(0207) の発言:
ロトム決定か
しれん(4172) の発言:
ちょっと買いにいくの待って…交換でどうにかならないかな…
しれん(4172) の発言:
どうせ決定まであと30分はあるだろうし
コジロウ(0207) の発言:
あー、俺ラッタ育てる予定あるしどの道買うぜ
しれん(4172) の発言:
マジで?まぁ…もう募集出してきちゃったwww
コジロウ(0207) の発言:
mjk
しれん(4172) の発言:
ま、自分も収集趣味だしな
コジロウ(0207) の発言:
どーせ誰も来ないよ!まあそのときは任せろ
しれん(4172) の発言:
わかった、そのときは任せる!
カズシ(9319) の発言:
みそ煮込みうどん完成
しれん(4172) の発言:
一口くれwww
コジロウ(0207) の発言:
チーム名みそにこみうどんだな
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
カズシ(9319) の発言:
ああ、残りのパーティ決まったんだっけ?
カズシ(9319) の発言:
きまってなかったwww
しれん(4172) の発言:
むしろ決まったのはロトムの行き先だけwww
カズシ(9319) の発言:
じゃあ相手の対策の対策をしようぜw
コジロウ(0207) の発言:
俺ルカリオ使っちゃっていい?
カズシ(9319) の発言:
いいんじゃね?
コジロウ(0207) の発言:
なんとなく・・・
カズシ(9319) の発言:
トリデプスは十中八九襷メタルバーストだろうなあ
カズシ(9319) の発言:
前回の団体戦でしれんさんのがガッサに惚れた俺
しれん(4172) の発言:
なんかあったっけ?
カズシ(9319) の発言:
相手の催眠術をよけてくれたんですよ
コジロウ(0207) の発言:
ペルシアン
カズシ(9319) の発言:
そうそう
しれん(4172) の発言:
ホントだww
コジロウ(0207) の発言:
まあ、しれんさんのだからな
カズシ(9319) の発言:
・・・味噌煮込みうどんうまかったぜ・・・
コジロウ(0207) の発言:
食べるのはやっ
カズシ(9319) の発言:
そしてにんにく入れすぎた・・・・・・
しれん(4172) の発言:
一口…
カズシ(9319) の発言:
あ~ん^^
しれん(4172) の発言:
わーいww
コジロウ(0207) の発言:

カズシ(9319) の発言:
じゃあそろそろ他のメンバーを決めようじゃないか^^
コジロウ(0207) の発言:
今回なんか迷うな
しれん(4172) の発言:
だな
コジロウ(0207) の発言:
ゴルをしれんさんに
カズシ(9319) の発言:
グレイシアに炎ポケあてなくていいん?
コジロウ(0207) の発言:
だな
カズシ(9319) の発言:
じゃあリザードンもってく?
コジロウ(0207) の発言:
おk-
カズシ(9319) の発言:
みがヤタで使ってるけど
コジロウ(0207) の発言:
俺のところ強すぎる気もするが
しれん(4172) の発言:
そうか?
カズシ(9319) の発言:
えっと、今どうなってるんだっけ?
コジロウ(0207) の発言:
ギャラ リードン ルカリオ?←これ勝手に入れた
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル ロトム
ギャラ リザードン ルカリオ
ゴウカザル
しれん(4172) の発言:
猿 ゴル うちんとここんなカンジ?
コジロウ(0207) の発言:
ルカリオは二方の猿と相性悪そうで
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル ロトム
ギャラ リザードン ルカリオ
ゴウカザル ゴルダック
カズシ(9319) の発言:
こうか
カズシ(9319) の発言:
弱点共通だしなー。
コジロウ(0207) の発言:
うん。格闘技もかぶるし
カズシ(9319) の発言:
何気にatbさんのポケモンが怖いことに今気づく俺
カズシ(9319) の発言:
何こいつらの超攻撃力
コジロウ(0207) の発言:
襷ゴルで落すんだ!
しれん(4172) の発言:
猿襷…
カズシ(9319) の発言:
ゴルうちじゃねーw
カズシ(9319) の発言:
エーフィか・・・
カズシ(9319) の発言:
こえーな
しれん(4172) の発言:
そうなんだよな…サルの天敵…
カズシ(9319) の発言:
眠らせるしかないか
しれん(4172) の発言:
スカーフもってガッサで抜ける?
カズシ(9319) の発言:
抜けるはず
コジロウ(0207) の発言:
ガッサ対策でエーフィスカーフかもな・・・
しれん(4172) の発言:
そうなったら…おワリだな…
カズシ(9319) の発言:
つーかね
しれん(4172) の発言:
ん?
カズシ(9319) の発言:
相手にしてみればエーフィにスカーフ巻かせても
カズシ(9319) の発言:
今回殆どデメリットがないキガス
コジロウ(0207) の発言:
スカーフエーフィ結構メジャーだしねぇ
カズシ(9319) の発言:
こっち悪いないしorz
しれん(4172) の発言:
ガッサ襷?
カズシ(9319) の発言:
それだと他が眠らせれないんだよな・・・
しれん(4172) の発言:
あ、エーフィに催眠はまずい…シンクロだ…
カズシ(9319) の発言:
シンクロはどくまひやけど
しれん(4172) の発言:
眠りはないの?
カズシ(9319) の発言:
書いてないねぇ
しれん(4172) の発言:
そっかぁ…シンクロブラッキーで催眠返しの計画が…orz
コジロウ(0207) の発言:

カズシ(9319) の発言:
うーむ・・・
カズシ(9319) の発言:
ガッサかギャロップだな・・・
カズシ(9319) の発言:
ラム持ちギャロップかスカーフガッサか
カズシ(9319) の発言:
多分俺かしれんさんのところにエーフィは行くと思うから
カズシ(9319) の発言:
対策しておくべきだろうねー。
しれん(4172) の発言:
だろうな~猿潰しに…
カズシ(9319) の発言:
ロトムはサイキネ一発耐えるかなあ?
カズシ(9319) の発言:
無理っぽいなあ
しれん(4172) の発言:
うーん、とくぼう個体値29…
しれん(4172) の発言:
でも努力値振ってないからな…
コジロウ(0207) の発言:
ダメージ: 105~124
急所ヒット時: 210~248
相手の最大HP: 126
必要攻撃ヒット回数: 2
カズシ(9319) の発言:

しれん(4172) の発言:
いけるカンジ?
カズシ(9319) の発言:
シャドボは?
しれん(4172) の発言:
最大HPって何をあらわすんだ?
コジロウ(0207) の発言:
エーフィ完全特化・ロトムは個体値31でHP6振り
しれん(4172) の発言:
じゃあ低確率で落ちる…
しれん(4172) の発言:
個体値29、HP6振ってないorz
カズシ(9319) の発言:
先発ロトムじゃないほうがいいかな?
カズシ(9319) の発言:
いや、それはないか
コジロウ(0207) の発言:
HP・とくぼう共に29?
コジロウ(0207) の発言:
相手交換に入ったみたい
しれん(4172) の発言:
うん、そう
カズシ(9319) の発言:
おっと
しれん(4172) の発言:
マジか!
コジロウ(0207) の発言:
ダメージ: 107~126
急所ヒット時: 214~252
相手の最大HP: 124
必要攻撃ヒット回数: 1~2
コジロウ(0207) の発言:
だと、こうなる
カズシ(9319) の発言:
あー
カズシ(9319) の発言:
ほとんど2確だから大丈夫じゃね?
カズシ(9319) の発言:
落ちたら泣く
コジロウ(0207) の発言:
じゃあ、不安なゴルのほうにガッサか
カズシ(9319) の発言:
そうすると?
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル ロトム ギャロップ
ギャラ リザードン ルカリオ
ゴウカザル ゴルダック ガッサ

カズシ(9319) の発言:
こうか
コジロウ(0207) の発言:
話しこじれたらすまんが
コジロウ(0207) の発言:
個体値0だとしても
コジロウ(0207) の発言:
ダメージ: 120~142
急所ヒット時: 241~284
相手の最大HP: 140
必要攻撃ヒット回数: 1~2
コジロウ(0207) の発言:
が、ゴルダックの場合
カズシ(9319) の発言:
おおう
コジロウ(0207) の発言:
まあどっちも1発は耐えるって知っとくだけでもw
カズシ(9319) の発言:
むしろそれを利用してカムラの実w
コジロウ(0207) の発言:
賭けだぜw
しれん(4172) の発言:
どちらにしろ…エーフィが来ると怖い…
カズシ(9319) の発言:
それでスカーフエーフィ抜けなかったら終わりだなw
コジロウ(0207) の発言:
ドン回してもしょうがないよな
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル ロトム ギャロップ
ギャラ リザードン ルカリオ
ゴウカザル ゴルダック ガッサ

カズシ(9319) の発言:
これでいいのかい?
コジロウ(0207) の発言:
かな
コジロウ(0207) の発言:
ところで火炎球どうなった?
カズシ(9319) の発言:
ギャロップどうしよう・・・
カズシ(9319) の発言:
そうだ、持ち物どうする?
カズシ(9319) の発言:
今気づいた
コジロウ(0207) の発言:
猿は両方襷?
カズシ(9319) の発言:
こっち基本柔らかいなorz
カズシ(9319) の発言:
そうだね
しれん(4172) の発言:
いま交換で手に入れるとこらへん
カズシ(9319) の発言:
GJ
コジロウ(0207) の発言:

カズシ(9319) の発言:
リザードン何持たせる?
コジロウ(0207) の発言:
ゴウカザル襷 ロトム・火炎球 ギャロップ
ギャラ リザードン・ヤタピ ルカリオ襷
ゴウカザル襷 ゴルダック広角? ガッサ・スカーフ?
コジロウ(0207) の発言:
ヤタピ?
カズシ(9319) の発言:
ヤタピでおkか
コジロウ(0207) の発言:
あとギャラとギャロップかな
カズシ(9319) の発言:
マリルリきたら乙だけどまあそこはがんばってwww
カズシ(9319) の発言:
ギャロップかー
コジロウ(0207) の発言:
がんばる
カズシ(9319) の発言:
広角催眠かなあ?
コジロウ(0207) の発言:
だなー、今回ラムもいらなそうだし
コジロウ(0207) の発言:
ゴウカザル襷 ロトム・火炎球 ギャロップ広角
ギャラ・ヨロギ リザードン・ヤタピ ルカリオ襷
ゴウカザル襷 ゴルダック広角? ガッサ・スカーフ?
コジロウ(0207) の発言:
相手電気技ないな
しれん(4172) の発言:
ギャラはかなり有利か…
コジロウ(0207) の発言:
リーダー、ニャースかギャラって差激しいな;
コジロウ(0207) の発言:
ちょうどいいのを用意せねば
カズシ(9319) の発言:
そうだなぁ
カズシ(9319) の発言:
ダグトリオとかどうっすか
コジロウ(0207) の発言:
ギャラは固定だと対策できるしいいかなーなんて
コジロウ(0207) の発言:
ダグトリオか
カズシ(9319) の発言:
あり地獄が素敵
コジロウ(0207) の発言:
そ、育ててみるか・・・!?
カズシ(9319) の発言:
まじで使えるよw
カズシ(9319) の発言:
どくどくびし→ダグトリオ登場
コジロウ(0207) の発言:
グラエナ終わったらリーダー用に育てるかなw
カズシ(9319) の発言:
相手どくどく状態で守るみがわり・・・
カズシ(9319) の発言:
最後に不意打ちでとどめ
カズシ(9319) の発言:
まさに外道
カズシ(9319) の発言:
不意打ちかストーンエッジは好みかなあw
コジロウ(0207) の発言:
不意打ち使ったこと無いぜ
コジロウ(0207) の発言:
読み技は楽しい
コジロウ(0207) の発言:
あちら交換終わったみたい
カズシ(9319) の発言:
そんな君にアブソルですよ
カズシ(9319) の発言:
おっと
カズシ(9319) の発言:
こちらも火炎球しだいでそろそろはじめますか?
しれん(4172) の発言:
アブたんならまかせろ!!
カズシ(9319) の発言:
俺の次に育成するのはアブタンですよ
しれん(4172) の発言:
マジですか?
しれん(4172) の発言:
程ほどの個体値なら譲るぜ?
カズシ(9319) の発言:
うぃ」
しれん(4172) の発言:
いっぱい余ってるww
カズシ(9319) の発言:
mjk
しれん(4172) の発言:
火炎球なぁ…相手が潜ってこねぇ
カズシ(9319) の発言:
それを含めて今交換中ということで
コジロウ(0207) の発言:
50分まで待ってこなかったら任せろぃ
しれん(4172) の発言:
よろー
コジロウ(0207) の発言:
とりあえず潜るー
カズシ(9319) の発言:
アブソル・・・
しれん(4172) の発言:
いいぜ?
カズシ(9319) の発言:
遺伝が面倒だった記憶w
しれん(4172) の発言:
ごめん、遺伝はないわ…
しれん(4172) の発言:
ドーブルで何とか…
カズシ(9319) の発言:
うぃうぃ
コジロウ(0207) の発言:
アブソル、エメに育成済みいるんだ
カズシ(9319) の発言:
おおー
コジロウ(0207) の発言:
けど業が明らかにおかしいw
カズシ(9319) の発言:
どんなん?
コジロウ(0207) の発言:
つじぎり ほろびのうた つるぎのまい
コジロウ(0207) の発言:
と何か・・・
カズシ(9319) の発言:
あーw
コジロウ(0207) の発言:
対人戦してない時代だから最速でもないしなー
カズシ(9319) の発言:
ところで最近
カズシ(9319) の発言:
ほろびの歌→ダグトリオorソーナンスというあほなコンボをしたくてしょうがない
しれん(4172) の発言:
えーと、なにわたせばいい?
コジロウ(0207) の発言:
ハメコンボこええww
カズシ(9319) の発言:
ゴウカザル ロトム ギャロップ
ギャラ リザードン ルカリオ
ゴウカザル ゴルダック ガッサ

コジロウ(0207) の発言:
えーと、ロトムか?
しれん(4172) の発言:
ちょ、ロトムがめがね持ってたorz
カズシ(9319) の発言:
ロトムは俺に
しれん(4172) の発言:
スカーフだっけ?
カズシ(9319) の発言:
火炎球
しれん(4172) の発言:
oh
しれん(4172) の発言:
あとにしないか?
カズシ(9319) の発言:
うぃうぃ
コジロウ(0207) の発言:
もう50分になるなw
しれん(4172) の発言:
だな…
カズシ(9319) の発言:
おっと
コジロウ(0207) の発言:
まあさっきもいったが
しれん(4172) の発言:
きたきたwww
しれん(4172) の発言:
火炎球
コジロウ(0207) の発言:

カズシ(9319) の発言:
oh
しれん(4172) の発言:
一度でるわー
カズシ(9319) の発言:
うぃ
コジロウ(0207) の発言:
おっす
しれん(4172) の発言:
潜ったぜ、よろ
カズシ(9319) の発言:
うぃ
コジロウ(0207) の発言:
すまん、最近の俺終わっとる;
しれん(4172) の発言:
気にすんな~面白かったwww
カズシ(9319) の発言:
GJなんだぜ
コジロウ(0207) の発言:
(´;ω;`)
コジロウ(0207) の発言:
ギャロップ?
カズシ(9319) の発言:

しれん(4172) の発言:
ちょ、このゴルダック6V??
カズシ(9319) の発言:

コジロウ(0207) の発言:
1vだがw
カズシ(9319) の発言:
あ、間違えた
しれん(4172) の発言:
いや、マーキングが全部についてるから…
カズシ(9319) の発言:
リザードンだわwww
コジロウ(0207) の発言:
俺は育てたポケは★6個つけてるんだw
カズシ(9319) の発言:
ごめんごめんごめんごめん
コジロウ(0207) の発言:
おk、再び頼むぜー
コジロウ(0207) の発言:
友の力だ!
カズシ(9319) の発言:
よろw
コジロウ(0207) の発言:
個体値調べてみwむしろ低いぜ
コジロウ(0207) の発言:
これが結束の力だ!
しれん(4172) の発言:
で、うちの一番手ってだれがいいのかな>
カズシ(9319) の発言:
誰でもよさげw
カズシ(9319) の発言:
相手のぱーとなーって誰だっけ?
しれん(4172) の発言:
ラムパルド
コジロウ(0207) の発言:
強いてあげると弱点つける猿か
カズシ(9319) の発言:
そうね
しれん(4172) の発言:
よし、じゃあ相棒にいってもらうとしよう
コジロウ(0207) の発言:
交換完了かな
カズシ(9319) の発言:
うん
コジロウ(0207) の発言:
ダグトリオリーダー用だからな、蟻地獄型きついぜ
カズシ(9319) の発言:
蟻地獄型以外だと何がいいのかな
カズシ(9319) の発言:
そういや俺モトコ氏との戦二回目か
カズシ(9319) の発言:
ロリロリktkr
しれん(4172) の発言:
マリルリ?
カズシ(9319) の発言:
うん
カズシ(9319) の発言:
終わった
カズシ(9319) の発言:
まずもう勝てないwww
カズシ(9319) の発言:
素直に十万ボルトすればよかたwww
しれん(4172) の発言:
頑張れ!まだ希はある
カズシ(9319) の発言:
おっす
コジロウ(0207) の発言:
みそにこみうどんは伊達じゃない
カズシ(9319) の発言:
オワタ
しれん(4172) の発言:
こっちはこれからだ!
しれん(4172) の発言:
アーマルドでてきたorz
しれん(4172) の発言:
しかも技選択間違えた
コジロウ(0207) の発言:
君も食べたはずだ
コジロウ(0207) の発言:
あのみそにこみうどん
しれん(4172) の発言:
みそにこみうどんよ、私に力を!
コジロウ(0207) の発言:
終わった
カズシ(9319) の発言:

カズシ(9319) の発言:
しれんタンがんばれw
しれん(4172) の発言:
後何がのこってる?相手のポケ
カズシ(9319) の発言:
こっちはエーフィカポエラーマリルリがきた
コジロウ(0207) の発言:
こっちフライゴン、トリデプスでたよ
カズシ(9319) の発言:
リーフィア
コジロウ(0207) の発言:
リーフィアか
しれん(4172) の発言:
ヤバイ…猿が死にそう…
カズシ(9319) の発言:
団体戦初の3タテだけは避けたいなwww
コジロウ(0207) の発言:
それは大丈夫だ
カズシ(9319) の発言:
GJwwww
カズシ(9319) の発言:
つーか俺がカスすぎた ごめんorz
コジロウ(0207) の発言:
あのパだからなぁ^^;
カズシ(9319) の発言:
何故最初に十万ボルトしなかったんだorz
コジロウ(0207) の発言:
深読みかい?
カズシ(9319) の発言:
マリルリ対ロトムだったから交換してくるかなーって思ったのにorz
コジロウ(0207) の発言:
団体戦だとえらい慎重になってしまうんだよな・・・
カズシ(9319) の発言:
チキッたw
コジロウ(0207) の発言:
どういう意味だw
カズシ(9319) の発言:
んー
カズシ(9319) の発言:
方言なのかなあ?
コジロウ(0207) の発言:
なる
カズシ(9319) の発言:
縮こまっちゃったって意味?
カズシ(9319) の発言:
ところでしれんたんはまだやってんのかな?
カズシ(9319) の発言:
あ、今終わったのか
コジロウ(0207) の発言:
おつー
しれん(4172) の発言:
おわったー
コジロウ(0207) の発言:
なる
カズシ(9319) の発言:
乙ー
しれん(4172) の発言:
さて、潜って交換するかい?
カズシ(9319) の発言:
すでに潜っているぜw
しれん(4172) の発言:
ごめ…
カズシ(9319) の発言:
いやいやwww

 コジロウ(0207) が会話から退席しました。


しれん(4172) の発言:
カズシさんにゴルちゃんは渡した
コジロウ(0207) の発言:
おk、すぐ潜るぜ
カズシ(9319) の発言:
うけとりますた
コジロウ(0207) の発言:
うし、乙でしたー
カズシ(9319) の発言:
乙でしたー
しれん(4172) の発言:
みそにこみうどん乙ー
カズシ(9319) の発言:
瞬殺されて申し訳ないぜー
カズシ(9319) の発言:
次組んだ時もよろしくにーw
コジロウ(0207) の発言:
無性に食べたくなったw今度外食するぜ
カズシ(9319) の発言:
近くに住んでたら俺がつk・・・(ry
しれん(4172) の発言:
相手が悪かったさ、エーフィもそっち行っちゃったしな
コジロウ(0207) の発言:
憑いてきてくれ
カズシ(9319) の発言:
モトコ氏ツヨスwww
コジロウ(0207) の発言:
俺のトコ一番安全だったな・・
コジロウ(0207) の発言:
強いなw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年04月25日 01:10