しれん 4172 の発言:
ちーすwwお言葉に甘えて話しかけたぜ!
カズシ(9319) の発言:
しれんさんかよw
カズシ(9319) の発言:
この前のレポとり忘れたんだぜすまんorz
しれん 4172 の発言:
おう、自分もけしちゃったから今記憶を探って書いてるとこw
しれん 4172 の発言:
後でこうだった!てのを直してくれるとありがたい
カズシ(9319) の発言:
俺もそれをやろうとしてたw
しれん 4172 の発言:
マジか!とりあえず今やってるから後で訂正ヨロシク
カズシ(9319) の発言:
おk
カズシ(9319) の発言:
とりあえずオンラインの全員呼んでみる?
しれん 4172 の発言:
じゃあ、ここに呼ぶ?
カズシ(9319) の発言:
そうだね。ただ出来ない人に迷惑かけちゃうかもだけど・・・
しれん 4172 の発言:
まぁ…やってみるか…何人できるかもわかんない品
atb-nf(5855) が会話に参加しました。
winws(3345) が会話に参加しました。
ガシト(7022) が会話に参加しました。手書き入力を使用できるのは、メンバー リストに登録されている人と会話する場合のみです。
ガシト(7022) がこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
かぶ(2949) が会話に参加しました。
しれん 4172 の発言:
今日…団対戦する人~?
カズシ(9319) の発言:
GJ>しれんさん
ユー@めだまむし の発言:
一応いるぜ
ユー@めだまむし の発言:
挙動がおかしくて困ってるのでちょっとヘルプを見てくるぜ
カズシ(9319) の発言:
ノ
ガシト(7022) の発言:
なんだこれすげええ
しれん 4172 の発言:
ノシ
atb-nf(5855) の発言:
('A`)できたないこたぁないぜ。
周りノーゲーマーな連中がうようよいるが。
人数超えるなら下がる
ユー@めだまむし の発言:
一応俺も出来るぜ! 明日休みだし
ガシト(7022) の発言:
これ勝手に全員のメンバー登録しちゃいますが構いませんね?!
しれん 4172 の発言:
えーと…5人?
atb-nf(5855) の発言:
maske氏
俺を承諾してくれてないのかオフライン表示のままだぜ・・・
カズシ(9319) の発言:
どうぞどうぞどうぞw>ガシトさん
ユー@めだまむし の発言:
俺もほとんどオフラインのままだがこうやって会話出来ているという罠
atb-nf(5855) の発言:
ラグか・・・?
しれん 4172 の発言:
なぜだ~?自分はほぼみんなオンになってるぞ?
ユー@めだまむし の発言:
全員追加したがカズシ氏以外全員オフラインだぜ! なんだこれ('A`)
コジロウ(0207) の発言:
なんだってー
atb-nf(5855) の発言:
ちょwドラピオンw
うちからはオンラインになった。ってことはラグだろう
ガシト(7022) の発言:
maskeだけオフライン
カズシ(9319) の発言:
maskeってモトコさん?
コジロウ(0207) の発言:
maskeさん?という人誰かな
コジロウ(0207) の発言:
なる
ユー@めだまむし の発言:
ああ
しれん 4172 の発言:
自分にはその人すら見えないぞ??
ユー@めだまむし の発言:
それたぶん俺だ
ユー@めだまむし の発言:
メアドの最初5文字maskeだから
コジロウ(0207) の発言:
あれだ、常連欄にアドレス書く?
コジロウ(0207) の発言:
ガシトさんスレに書いてた案だ!
カズシ(9319) の発言:
それもアリだね
しれん 4172 の発言:
自分常連のとこにコードない…
atb-nf(5855) の発言:
「ユー」という名前でいいのかな?
できれば括弧内にコード下四桁
ユー@めだまむし の発言:
ああ
ユー@めだまむし の発言:
めだまむしの方にしt
しれん 4172 の発言:
常連になってもよかですか?
atb-nf(5855) の発言:
え。今更何を言ってるんだ
ガシト(7022) の発言:
団体戦のとこに纏めて書くのがいいんじゃまいか
コジロウ(0207) の発言:
俺もそんな常連でもないけど書いちゃったぜ
しれん 4172 の発言:
いや…もっといつも対戦とかしなきゃいけないかと思って…
カズシ(9319) の発言:
俺もそんな常連じゃないけど書いちゃったんだぜ
コジロウ(0207) の発言:
アドレスも入れるとごちゃごちゃするかな?
しれん 4172 の発言:
そっか!今度かいてくる!
atb-nf(5855) の発言:
あれ、「住民」の方がよかったかねー。表現
ガシト(7022) の発言:
おれも常連欄に書くのは気が引けるから団体戦のとこにひっそりと…
カズシ(9319) の発言:
それがいいかもー。
しれん 4172 の発言:
変に気にしてるのは自分だけかもなんだぜ?
コジロウ(0207) の発言:
ココにいる人皆常連だと思うけどねw
カズシ(9319) の発言:
確かにw
ガシト(7022) の発言:
それには同意
コジロウ(0207) の発言:
少なくとも俺はよく見る
しれん 4172 の発言:
そっか、認められた気分w
カズシ(9319) の発言:
この中で最弱は間違いなく俺w
コジロウ(0207) の発言:
いやいや俺だって!
ガシト(7022) の発言:
いやいやいやいあy
しれん 4172 の発言:
いやいや自分が
ユー@めだまむし の発言:
いやいや俺だって!
コジロウ(0207) の発言:
どうぞどうぞ
ユー@めだまむし の発言:
どうぞどうぞ
ガシト(7022) の発言:
前回大会逆優勝のおれをなめてもらってはこまるぜ!
しれん 4172 の発言:
どうぞどうぞ
カズシ(9319) の発言:
どうぞどうぞ
ガシト(7022) の発言:
やべえ空気読めなかった
コジロウ(0207) の発言:
俺なんてガシトさんにポケモン貰ってこのスレに住みついたんだぜ!
ガシト(7022) の発言:
なんだそれw
カズシ(9319) の発言:
そういやあの賞品の
リオル今頃どうしてるんだろう・・・w
ユー@めだまむし の発言:
3Vベトベターも気になるぜ
コジロウ(0207) の発言:
物理ルカリオ育て終わったぜw
コジロウ(0207) の発言:
やべ、言っちゃった
ガシト(7022) の発言:
ベトベターならうちにありますよ
カズシ(9319) の発言:
w
しれん (4172) の発言:
自分が出したアブソルは戻ってきたぜww
しれん (4172) の発言:
次回にちゃんととってある
ユー@めだまむし の発言:
次回は話が上りかけて進んでないなあ
ガシト(7022) の発言:
団体戦で大会ってのはなかなか難しいと思う
カズシ(9319) の発言:
じゃあ進めるか。仕切るのは苦手だけどw
ユー@めだまむし の発言:
8人いる?
カズシ(9319) の発言:
とりあえず本日の団体戦点呼
カズシ(9319) の発言:
1
ユー@めだまむし の発言:
2
しれん (4172) の発言:
3
ガシト(7022) の発言:
4
コジロウ(0207) の発言:
プリキュア5
しれん(4172) の発言:
atbさんは??
ガシト(7022) の発言:
あとひとり
コジロウ(0207) の発言:
レポ明日として今からだと4時過ぎくらいまでか
カズシ(9319) の発言:
wiwns氏とかぶ氏が会話をまだ見てない予感w
ガシト(7022) の発言:
その二人はオフライン表示だぜ?
しれん(4172) の発言:
取り込み中と退席中だからな…
ユー@めだまむし の発言:
ネトゲ中と寝落ち中と見た
コジロウ(0207) の発言:
ふむ
atb-nf(5855) の発言:
すまね、酒と疲れのせいで眠気が・・・。頭はたらかないが…
atb-nf(5855) の発言:
人数が必要らしいな。
ガシト(7022) の発言:
おれのメッセつかえねえ\(^o^)/
しれん(4172) の発言:
君が必要なんだ!
atb-nf(5855) の発言:
つまりは俺の次の言葉は決まった
atb-nf(5855) の発言:
sex
ユー@めだまむし の発言:
ちょwwwwww
atb-nf(5855) の発言:
おっと違った
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
コジロウ(0207) の発言:
ロックマンじゃないのかw
atb-nf(5855) の発言:
six!!
ガシト(7022) の発言:
atb-nf(5855) の発言:
二番煎じは好まないぜ
ユー@めだまむし の発言:
間違ってシェイク押しそうになるから困る
atb-nf(5855) の発言:
よーし。誰か阿弥陀くじヨロ
atb-nf(5855) の発言:
っとごめん。俺アホだ
カズシ(9319) の発言:
ん?
atb-nf(5855) の発言:
その前に自分の持ち寄るポケモンの提示だわ
一部の参加者は手書きのメッセージを表示できないため、メッセージはテキストで送信されます。
一部の参加者は手書きのメッセージを表示できないため、メッセージはテキストで送信されます。
ユー@めだまむし の発言:
チーム分けが先かと思ったぜ?
atb-nf(5855) の発言:
いや。ごめん。それだと公平性がなくなるんだ
コジロウ(0207) の発言:
パートナー制皆把握してるかな
カズシ(9319) の発言:
つーか俺風呂にはいってきたいから掲示した後にちょっと席外すわwwwすまん
ユー@めだまむし の発言:
ほほい
コジロウ(0207) の発言:
いてらー
ガシト(7022) の発言:
タイプで統一するんだったよな
atb-nf(5855) の発言:
そだな。じゃあまず俺が提示か
ユー@めだまむし の発言:
タイプが被ると泣く羽目になるが、それもまた楽しいってルールに書いてあったから
ユー@めだまむし の発言:
チームわけが先かと思ってました
カズシ(9319) の発言:
前回はタイプかぶりがひどかったww
atb-nf(5855) の発言:
【
カポエラー】 エビワラー サワムラー
超真正面たこ殴りパ
ユー@めだまむし の発言:
じゃあ俺も提示するぜ
ガシト(7022) の発言:
じゃあ僕は飛行にしようかな
コジロウ(0207) の発言:
アベリーヌだせねぇ
ユー@めだまむし の発言:
【チャーレム】 フーディン
ドータクン これでいくぜ!
しれん(4172) の発言:
書き込めなくてあせってた…ちょっと待って…
カズシ(9319) の発言:
統一できなきゃ無利にやらなくてもいいんだぜw
ガシト(7022) の発言:
やっぱり無難に【プラスル】 ライボルト レントラー
カズシ(9319) の発言:
【
ダグトリオ】ゴローニャカバルドン
コジロウ(0207) の発言:
【
ニャース】 ハガネール ルカリオ 半統一ですまん;
atb-nf(5855) の発言:
これが見事に嫌なチーム分けになったりするんだよなぁw
しれん(4172) の発言:
今回もそろってなくてすまない…
《レントラー》、
ロトム、キノガッサ
ガシト(7022) の発言:
地面ktkr
ユー@めだまむし の発言:
カズシさんは風呂っぽいから
ユー@めだまむし の発言:
その間にチーム分けだけしちゃいますか
カズシ(9319) の発言:
うん。
しれん(4172) の発言:
だね
ガシト(7022) の発言:
あみだの用意は出来てるぜ
カズシ(9319) の発言:
じゃ、悪いけどちょっといってきますノシ
atb-nf(5855) の発言:
じゃあガシトさんヨロ
ユー@めだまむし の発言:
いってらっさい
コジロウ(0207) の発言:
ノシ
ユー@めだまむし の発言:
じゃあアミダ頼むぜ!
しれん(4172) の発言:
じゃあよろしく!
コジロウ(0207) の発言:
阿弥陀担当!
ガシト(7022) の発言:
maskeさん、コジロウさん、カズシさんがエーチーム
ガシト(7022) の発言:
しれんさん、atbさん、ガシトさんがビーチーム
ユー@めだまむし の発言:
maske了解
しれん(4172) の発言:
りょーかい!じゃあチームをしょうしゅうするぜ?
コジロウ(0207) の発言:
りょうかい!
atb-nf(5855) の発言:
おk。阿弥陀乙!
ユー@めだまむし の発言:
アミダ乙だぜ! 俺はなぜかみんなオフラインだからそっちから招待してくれるとありがたいんだぜ
atb-nf(5855) の発言:
あ。対戦の相手は、ガシトさんの書いた順ね!
しれん(4172) の発言:
はいよー
ユー@めだまむし の発言:
な、なんだtt-!!
ユー@めだまむし の発言:
了解したぜ
ガシト(7022) が会話から退席しました。
atb-nf(5855) の発言:
一応慣習?みたいなものだけどね
ガシト(7022) が会話に参加しました。
コジロウ(0207) が会話から退席しました。
ユー@めだまむし の発言:
ああ
ユー@めだまむし の発言:
そうか
ユー@めだまむし の発言:
退席多いと思ったら発言してないからかw
カズシ(9319) の発言:
かえってきたぜー。
ユー@めだまむし の発言:
おけーりー
ガシト(7022) が会話から退席しました。
ユー@めだまむし の発言:
じゃあ各自作戦会議といこうぜ!
カズシ(9319) の発言:
作戦会議まっててくれたのかw
カズシ(9319) の発言:
スマンw
長い間発言がないので、何人かの参加者が削除されます。
カズシ(9319) は削除されました。
ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。
しれん(4172) の発言:
テストテスト
atb-nf(5855) の発言:
フタリシカイネー
しれん(4172) の発言:
召喚するぜ!
atb-nf(5855) の発言:
おk
コジロウ(0207) が会話に参加しました。
ガシト(7022) が会話に参加しました。
かぶ(2949) が会話に参加しました。
ユー@めだまむし が会話に参加しました。
カズシ(9319) が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
よーし。Bチームできたぜ
かぶ(2949) の発言:
Cチームもおっけーだ
ユー@めだまむし の発言:
Aチーム現在交換中だぜ
ユー@めだまむし の発言:
Cあるのかwwwwww
カズシ(9319) の発言:
Cwww
しれん(4172) の発言:
かぶさんも召喚しちゃったぜw
かぶ(2949) の発言:
おまえらの健闘を祈るんだぜ
カズシ(9319) の発言:
ありがとうw
ガシト(7022) の発言:
僕がまた逆優勝しそうです
しれん(4172) の発言:
ちょ、ヤメテw
ユー@めだまむし の発言:
そうやすやすとMVPは渡さないんだぜ?
ユー@めだまむし が会話から退席しました。
ユー@めだまむし が会話に参加しました。
atb-nf(5855) の発言:
準備がデキター?
しれん(4172) の発言:
そろそろどうです?
カズシ(9319) の発言:
交換中ー
カズシ(9319) の発言:
もうしばしお待ちを・・・
ガシト(7022) の発言:
僕もAmazonポイント欲しいです
しれん(4172) の発言:
何に使えるの?
ユー@めだまむし の発言:
一回落ちたせいでウィンドーが増えてしまた
ユー@めだまむし の発言:
1ポイント1円で買い物
しれん(4172) の発言:
え、マジ?
しれん(4172) の発言:
それはいいなぁ、どこの抽選だい?
ユー@めだまむし の発言:
だが逆に一回落ちたせいで全員オンラインになったぜ!
ユー@めだまむし の発言:
amazonの抽選です
カズシ(9319) の発言:
おめw
しれん(4172) の発言:
おめでとー
ガシト(7022) の発言:
勝利チームにはユーさんから一万Amazonポイント贈呈!
atb-nf(5855) の発言:
眠気が……
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
しれん(4172) の発言:
あ、amazonでamazonなのね…あんまり使わない…てか使ったことない…
ユー@めだまむし の発言:
現在600ポイントもありませんがなにか・・・
かぶ(2949) の発言:
1万Amazonでました!
しれん(4172) の発言:
賞品ってのもいいねぇw
コジロウ(0207) の発言:
プリキュアとか恥ずかしいのは全部Amazon! これで死角なし!
しれん(4172) の発言:
自分は恥ずかしいものもふつーに店に特攻してるぜ!
ユー@めだまむし の発言:
よし
ユー@めだまむし の発言:
こっちも終わったっぽいぜ?
しれん(4172) の発言:
じゃあ…コードヨロシクw
カズシ(9319) の発言:
2706 7434 9319
ユー@めだまむし の発言:
任せな! 4940-0082-5994
コジロウ(0207) の発言:
跡部さんは知ってるし問題ないな
しれん(4172) の発言:
2405 9756 4172これだ!
かぶ(2949) の発言:
さあ、いよいよ第三回団体戦が始まろうとしています!
コジロウ(0207) の発言:
mjk
ユー@めだまむし の発言:
一回戦は俺としれんさんでいいのかい?
しれん(4172) の発言:
ちょっと待って…コードがまだorz
ガシト(7022) の発言:
みんな同時じゃないのか
ユー@めだまむし の発言:
な、なんだtt-!!
atb-nf(5855) の発言:
全戦同時だぜ
ユー@めだまむし の発言:
これは初耳
カズシ(9319) の発言:
うん
ユー@めだまむし の発言:
俺は今画面の前で顔を真っ赤にしてるぜ
カズシ(9319) の発言:
先鋒とか言っても最初に戦うとは限らないぜw
カズシ(9319) の発言:
俺も画面の前で顔真っ赤だぜwww酒で
atb-nf(5855) の発言:
やばい…眠気のせいでレポとれるか心配だ…。うおーがんばー……るー……
ガシト(7022) の発言:
同時じゃなかったら大将戦で一番弱いおれが出なくてはならなくなるじゃないか
カズシ(9319) の発言:
俺のほうが弱いから大丈夫だって
カズシ(9319) の発言:
ところですでに潜ってるぜ?
ユー@めだまむし の発言:
コード待ちの俺が気づいた
ユー@めだまむし の発言:
全員登録済みだ
ユー@めだまむし の発言:
間違って味方に勝負挑みそうになる俺は間違いなく天然
カズシ(9319) の発言:
チーム名発表↓
ガシト(7022) の発言:
もう挑んでいいのかい?
atb-nf(5855) の発言:
うちらはチーム「もう挑んでもいいのかい?」
カズシ(9319) の発言:
こっちはチーム「これで死角なし」
かぶ(2949) の発言:
おまえらwwww
ガシト(7022) の発言:
ちょwww
ユー@めだまむし の発言:
絶対なると思ったぜwwwwww
しれん(4172) の発言:
えー??
カズシ(9319) の発言:
会話成立してないwwww
ガシト(7022) の発言:
緊張してきたからちょっとポカリ飲んでくr
カズシ(9319) の発言:
いてらw
ユー@めだまむし の発言:
俺はもう戦闘体制に入ってるぜ
ユー@めだまむし の発言:
いってらっさいw
しれん(4172) の発言:
チーム名…本当にそれでいいのかい?
atb-nf(5855) の発言:
よーし。全員揃ったので
コジロウ(0207) の発言:
カウントだな
atb-nf(5855) の発言:
始めるとするか
カズシ(9319) の発言:
ガンダムファイト・・・(違
かぶ(2949) の発言:
ガンダムファイトオオオオオオオ レディイイイイイイイ ゴオオオオオオ パチイイイーン
ユー@めだまむし の発言:
ちょwwwwwww
カズシ(9319) の発言:
ちょwwwww
コジロウ(0207) の発言:
やあああああああああってやるぜ!!
しれん(4172) の発言:
ガンダムなら…まけな(rz
atb-nf(5855) の発言:
よっしゃこーい
ガシト(7022) の発言:
全てはエレガントに!!!!
ユー@めだまむし の発言:
君たち決め台詞持ちすぎだよ!!!111
カズシ(9319) の発言:
教えてくれ○○俺は後何回撒ければいいんだ……
コジロウ(0207) の発言:
夢見る男の底力!受けてみなさい!!
カズシ(9319) の発言:
まだどこも始まって無い件
ユー@めだまむし の発言:
あるある
かぶ(2949) の発言:
意気込みだけwwwwwww
atb-nf(5855) の発言:
そろそろ俺の眠気が限界な件
しれん(4172) の発言:
初めていい?
カズシ(9319) の発言:
うん
atb-nf(5855) の発言:
始めちまえー
ユー@めだまむし の発言:
かかってこいやー!
しれん(4172) の発言:
いくっぜ~?
ガシト(7022) の発言:
カズシさんいくぜ!
カズシ(9319) の発言:
よっしゃー
カズシ(9319) の発言:
乙でしたー
ガシト(7022) の発言:
乙でした!
ガシト(7022) の発言:
サワムラーのばかああああああああああああああああああ
atb-nf(5855) の発言:
∑('A`)
ガシト(7022) の発言:
飛びなんとか蹴りを二回はずして自滅したぜ!
ユー@めだまむし の発言:
なんとかwww
かぶ(2949) の発言:
逆にそんなサワムラー萌え
atb-nf(5855) の発言:
それはwwwww
カズシ(9319) の発言:
まさかロトムがうちに来ないとは思わなかったwww
ガシト(7022) の発言:
カバもゴローニャもこないことにも驚いたぜー
ユー@めだまむし の発言:
おk-
ユー@めだまむし の発言:
お疲れ様でしたー
カズシ(9319) の発言:
勝ち名乗りを↓
ユー@めだまむし の発言:
maske 勝ちますた
かぶ(2949) の発言:
勝ちました!
atb-nf(5855) の発言:
チーム「もう挑んでもいいのかい?」 atb勝ちです
しれん(4172) の発言:
かぶさんww
カズシ(9319) の発言:
勝ちましたw
しれん(4172) の発言:
と、いうことは???
ユー@めだまむし の発言:
2:1で「これで死角なし」の勝利かな?
カズシ(9319) の発言:
うんw
しれん(4172) の発言:
ということですな!
かぶ(2949) の発言:
2対1で、これで死角なしの勝利!!!!
atb-nf(5855) の発言:
おめ!
かぶ(2949) の発言:
おまいらおつかれ。そしておめでとう
しれん(4172) の発言:
おめでとー!
ユー@めだまむし の発言:
ありがとう
カズシ(9319) の発言:
乙ー
ガシト(7022) の発言:
くそー一万アマゾンポイント逃したかー
コジロウ(0207) の発言:
俺、個人的に3連敗!!
しれん(4172) の発言:
自分は完敗さ…
カズシ(9319) の発言:
俺は運勝ちだったな・・・
ユー@めだまむし の発言:
レポはどうするんだい?
カズシ(9319) の発言:
沢村さん(´;ω;`)ウッ…
しれん(4172) の発言:
負けた方がかくんだぜ?
ユー@めだまむし の発言:
了解しましたぜ
ガシト(7022) の発言:
またレポ地獄が始まった('A`)
かぶ(2949) の発言:
レポ楽しみにしてるぜ
atb-nf(5855) の発言:
wikiどうしようかねー。また明日?
ユー@めだまむし の発言:
明日かなあ
かぶ(2949) の発言:
今日は遅いし明日だな
ユー@めだまむし の発言:
早くしないと朝日が昇ってくるぜ
しれん(4172) の発言:
かぶさん、ペルニャーももってもぐってるぜ!
かぶ(2949) の発言:
うお、おk 俺も今から潜るぜ
しれん(4172) の発言:
ほんとうにな…明日
しれん(4172) の発言:
…面接なんだorz
かぶ(2949) の発言:
ちょwww
カズシ(9319) の発言:
ちょwww
ガシト(7022) の発言:
とりあえずみんなおつかれー
しれん(4172) の発言:
おつかれー
カズシ(9319) の発言:
乙
atb-nf(5855) の発言:
おいおいwお前もかw
atb-nf(5855) の発言:
乙ですー
コジロウ(0207) の発言:
乙でしたー
しれん(4172) の発言:
ってことは君もか…
かぶ(2949) の発言:
おつかれー って面接組二人かw
ユー@めだまむし の発言:
おつかれー
atb-nf(5855) の発言:
まぁ俺は
atb-nf(5855) の発言:
最終だから結構適当だけどね…。
しれん(4172) の発言:
多分初めてのグループディスカッション…
atb-nf(5855) の発言:
おお
しれん(4172) の発言:
コツってある?
atb-nf(5855) の発言:
かぶ(2949) の発言:
まずズボンを脱ぎます
atb-nf(5855) の発言:
カズシ(9319) の発言:
カズシ(9319) の発言:
後は分かるな?
しれん(4172) の発言:
ちょ…ぶっちゃけ…ズボンじゃない…
atb-nf(5855) の発言:
atb-nf(5855) の発言:
どれかやると受かりやすいよ
しれん(4172) の発言:
atbさんありがと、やってみるよ
atb-nf(5855) の発言:
あとは
atb-nf(5855) の発言:
何より大切なのは
ガシト(7022) の発言:
今メッセでやってるみたいにいけばいいんじゃね?
atb-nf(5855) の発言:
楽しむこと(そう見せること)
しれん(4172) の発言:
なるほどーんじゃたのしんでくるわw
atb-nf(5855) の発言:
ファイトーッ
かぶ(2949) の発言:
イッパーツ
しれん(4172) の発言:
オロナミンC
カズシ(9319) の発言:
素敵な流れだなあw
atb-nf(5855) の発言:
じゃあそんなこんなでそろそろ落ちます。
みんなに乙。みんなに幸あれ
かぶ(2949) の発言:
乙ー
ユー@めだまむし の発言:
お疲れ様ー
カズシ(9319) の発言:
乙です
カズシ(9319) の発言:
第四回を楽しみにしてるぜ!
atb-nf(5855) の発言:
ノシ
コジロウ(0207) の発言:
乙でしたー
atb-nf(5855) が会話から退席しました。
ガシト(7022) の発言:
おつかれー
しれん(4172) の発言:
自分もそろそろ…寝るよ。
みんなありがとー!
ユー@めだまむし の発言:
じゃあ俺も寝るとするぜ
ユー@めだまむし の発言:
おやすみなんだぜみんな
かぶ(2949) の発言:
おまいら乙ー。 面接ガンガレよ
ユー@めだまむし が会話から退席しました。
最終更新:2007年04月25日 18:07