アットウィキロゴ
モトコ(8790) の発言:
やれやれ
モトコ(8790) の発言:
【ドラピオン】防御特化
地震 噛み砕く 挑発 どくびし

ベトベトン 勇敢A252C大字でハッサム1確調節残りH(だった気がする)
大字 ダスシュー 爆発 影打ち

ロズレイド 控えめCS252
リフスト シャドボ へどばく めざ地66
らみゅー の発言:
  • 【マッスグマ】陽気AS振り
 わざ:恩返し/アイアンテール/トリック/甘える

  • ミミロップ 陽気AS振り
 わざ:冷凍パンチ/ミラーコート/アンコール/すり替え

  • カクレオン 慎重HA振り
 わざ:不意打ち/シャドークロー/トリック/スキルスワップ

実は裏設定【アイテムすり替え統一】
winws(7657) の発言:
ドサイドン
エッジ 地震 炎P メガホ
ラグラージ
地震 ハイポン ミラコ 雪雪崩
フライゴン
大地の力 流星群 大文字 とんぼ
winws(7657) の発言:
キビシー
らみゅー の発言:
さてのーまるとういつが激しく使えない説が浮上してる訳ですが
モトコ(8790) の発言:
毒涙目
winws(7657) の発言:
地面多すぎて吹いた
winws(7657) の発言:
俺ハッサム縛りするかなぁ
らみゅー の発言:
タカヒロ【エンペルト】 ハッサム ドータクン
カズシ【ガラガラ】 ドサイドン バクーダ
セツナ【ラグラージ】、ヌオー、キングドラ
    vs
winws『ドサイドン』 ラグラージ フライゴン
らみゅー 【マッスグマ】/ミミロップ/カクレオン
モトコ 【ドラピオン】 ベトベトン ロズレイド
winws(7657) の発言:
俺、タカさんと?
らみゅー の発言:
うん
winws(7657) の発言:
無理ゲーすぎる
モトコ(8790) の発言:
どーしよ
モトコ(8790) の発言:
winwsさんから決めるとして
らみゅー の発言:
とりあえずwinwsさんから
モトコ(8790) の発言:
ドサイって
らみゅー の発言:
ぱーとなーエンペか
モトコ(8790) の発言:
HA振りだよね
winws(7657) の発言:
うむ
モトコ(8790) の発言:
きついな
らみゅー の発言:
エンペのハイドロ耐えればミラコで乙なんだけどねぇ
winws(7657) の発言:
そうそう上手くやらしてくれんだろうな
モトコ(8790) の発言:
スカーフ持ってもエンペ抜けないよな
らみゅー の発言:
計算上は普通に耐えるんだけど
winws(7657) の発言:
ドサイドンを一気に突破するため眼鏡持たせる可能性があるしな
モトコ(8790) の発言:
いや抜けるか
モトコ(8790) の発言:
エンペ抜ければ地震で乙
winws(7657) の発言:
シュカ耐え?
らみゅー の発言:
眼鏡だと中乱数だな
winws(7657) の発言:
スカーフはドサイ?
モトコ(8790) の発言:
シュカ怖いな
モトコ(8790) の発言:
エンペどーしよこれ
winws(7657) の発言:
べトンで受けるか?
モトコ(8790) の発言:
無理です
らみゅー の発言:
シュカだったら耐えるね
モトコ(8790) の発言:
受けても落とせません
winws(7657) の発言:
俺を捨てて逃げるんだ!
モトコ(8790) の発言:
ベトンのステ H203D113
モトコ(8790) の発言:
もろいぞ
winws(7657) の発言:
むう
winws(7657) の発言:
俺のは後にしようか
モトコ(8790) の発言:
しようか
らみゅー の発言:
エンペが鬼門だなぁ…
モトコ(8790) の発言:
らんさんの考える
らみゅー の発言:
がらがら
winws(7657) の発言:
動かないだけマシ
モトコ(8790) の発言:
ガラガラはフライゴンで乙だな
winws(7657) の発言:
冷凍P持って着てたら?w
らみゅー の発言:
フライゴンで流星群ぶっぱで終わる?
モトコ(8790) の発言:
ガラガラって冷凍覚えるっけ
winws(7657) の発言:
しらん
モトコ(8790) の発言:
炎は覚えたけど
モトコ(8790) の発言:
冷はないんじゃ
winws(7657) の発言:
ほぼ、確実にドータが来るなそれだと
winws(7657) の発言:
無いね多分
らみゅー の発言:
ないな
らみゅー の発言:
炎と雷だけ
モトコ(8790) の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
ドータきても焼けるし
らみゅー の発言:
そういや
らみゅー の発言:
ドータクンがトリル持ってるかもしれんのか
モトコ(8790) の発言:
相手遅いのばっかw
らみゅー の発言:
あったとしたらそこからガラガラ無双になるのがちょっと怖いな
モトコ(8790) の発言:
最悪ガラガラはすりかえしちゃえばほぼ無力化できるし
らみゅー の発言:
カクレオンの方が遅かった件
モトコ(8790) の発言:
フライゴン温存しとけば大丈夫じゃね
モトコ(8790) の発言:
おk
winws(7657) の発言:
ドータには注意な
らみゅー の発言:
でもこいつ無駄にsだった気がしてきた\(^o^)/
モトコ(8790) の発言:
あと1匹どうするか
らみゅー の発言:
ん~
モトコ(8790) の発言:
あとフライゴンに対抗できそうなのは
モトコ(8790) の発言:
グドラかヌオーか
らみゅー の発言:
何が来そうなのか読めないのが困る
らみゅー の発言:
グドラかねぇ、来るとしたら
winws(7657) の発言:
相手のラグもいるぞ
モトコ(8790) の発言:
弱点なくて困る
モトコ(8790) の発言:
ラグって固定じゃ
らみゅー の発言:
ラグ固定だね
winws(7657) の発言:
ああわるい
モトコ(8790) の発言:
グドラ困るお
らみゅー の発言:
ヌオーに冷凍入れてるのはあんまり無いと思うからグドラだと思う
モトコ(8790) の発言:
竜半減でも持つか
らみゅー の発言:
しかし
らみゅー の発言:
カズシさんポケがまた全員変態型だったらどうしよう
winws(7657) の発言:
それこそ予想できん
モトコ(8790) の発言:
まさかの特殊ガラガラ
winws(7657) の発言:
考えるだけ無駄だw
モトコ(8790) の発言:
冷B覚えた気がする
らみゅー の発言:
まぁ普通に考えるか…
モトコ(8790) の発言:
確かに不毛なので考えないことにしよう
winws(7657) の発言:
んだな
らみゅー の発言:
予想としてはガラガラ、グドラ、銅鐸かなぁ
モトコ(8790) の発言:
対グドラにミラコできるラグロップか
モトコ(8790) の発言:
フライに竜半減持たせるか
モトコ(8790) の発言:
両方か
らみゅー の発言:
グドラの雨ハイポンとかだったら耐えれるんだろうか
モトコ(8790) の発言:
ラグなら1発は耐えそうだが
モトコ(8790) の発言:
H振ってあれば
らみゅー の発言:
あれ?
モトコ(8790) の発言:
受けは無理
らみゅー の発言:
ミミロップ普通に耐える?
モトコ(8790) の発言:
H振らないで耐えるのか
winws(7657) の発言:
特防95だぜ
らみゅー の発言:

モトコ(8790) の発言:
キングドラ->ミミロップ
威:180 タ:みず/特殊
攻:161 - 防:116 (HP:140)
ダメージ: 141~166
(割合: 100.7~118.5%)
モトコ(8790) の発言:
雨補正いれたかい
らみゅー の発言:
ミミロップHSでした
モトコ(8790) の発言:
ちょま
モトコ(8790) の発言:
そうか
モトコ(8790) の発言:
キングドラ->ミミロップ
威:180 タ:みず/特殊
攻:161 - 防:116 (HP:172)
ダメージ: 141~166
(割合: 81.9~96.5%)
モトコ(8790) の発言:
H振れば耐えるわな
らみゅー の発言:
うむ
winws(7657) の発言:
しかし耐えただけだしな
らみゅー の発言:
ミ ラ ー コ ー ト
モトコ(8790) の発言:
死に出しでミラコ
モトコ(8790) の発言:
読まれたら終わり
モトコ(8790) の発言:
やはり竜半減が無難か
winws(7657) の発言:
イチかバチかだな
らみゅー の発言:
雨乞い読みでアンコとか
らみゅー の発言:
できればいいんだけどね
モトコ(8790) の発言:
それもタイマン前提だしな
らみゅー の発言:
だねぇ
らみゅー の発言:
あれ
モトコ(8790) の発言:
クマー/フライ@竜半減/ラグ でいいかい
モトコ(8790) の発言:
らんさん
らみゅー の発言:
グドラって冷凍入れるの普通?
モトコ(8790) の発言:
俺の入ってない
モトコ(8790) の発言:
いばみが入れてる
らみゅー の発言:
よし
らみゅー の発言:
んじゃそれでいこう
モトコ(8790) の発言:
じゃ俺
モトコ(8790) の発言:
ラグとか無理ゲー
らみゅー の発言:
ラグ\(^o^)/
モトコ(8790) の発言:
終了
らみゅー の発言:
ロズレイドが頑張れば
モトコ(8790) の発言:
ハッサム出てくるのがオチ
winws(7657) の発言:
リフストで落としちゃえよYOU
モトコ(8790) の発言:
誰もテク燕受けられず
モトコ(8790) の発言:
オワタ
らみゅー の発言:
ベトンで焼くしか
モトコ(8790) の発言:
それも死に出し前提
らみゅー の発言:
ってそれだとのんしゃっふる
モトコ(8790) の発言:
ラグ+ハッサムorドータ の壁をどう突破するか
モトコ(8790) の発言:
幸いロズレはスカーフ持たなくてもいいぽいし器用だが
らみゅー の発言:
ノンシャッフルしか見えない訳ですが
モトコ(8790) の発言:
ロップで火炎球すりかえとかどうですか
モトコ(8790) の発言:
効くんじゃないすか
らみゅー の発言:
ハッサムに出せればかなり効くと思うよ
らみゅー の発言:
銅鐸だと涙目
モトコ(8790) の発言:
ラグでも効く
モトコ(8790) の発言:
にも
winws(7657) の発言:
相手の物理にダメージでかいな
モトコ(8790) の発言:
ドラピの毒びしには期待してない
らみゅー の発言:
ただ ふつーに殴ってこられると厳しいかなぁと
モトコ(8790) の発言:
H振ってあるなら一撃はあるまい
らみゅー の発言:
まぁ最悪、火炎球渡して終了でもok?
モトコ(8790) の発言:
うm
らみゅー の発言:
んじゃミミロ進呈で
モトコ(8790) の発言:
ロップってぶきようだよね
らみゅー の発言:
勿論
モトコ(8790) の発言:
おk
モトコ(8790) の発言:
ハッサムドータはドラピでそこそこやれる気もする
モトコ(8790) の発言:
挑発あるし
らみゅー の発言:
そして出てくるばぐーだ
らみゅー の発言:
ありそうだ
モトコ(8790) の発言:
バクーダ・・
モトコ(8790) の発言:
対策できん
winws(7657) の発言:
考えるな感じろ
winws(7657) の発言:
大地の力で(る
winws(7657) の発言:
俺のラグとかあるしな
モトコ(8790) の発言:
地震だったら
モトコ(8790) の発言:
大地ならロズレで受けられる
モトコ(8790) の発言:
リフストで落とせる
らみゅー の発言:
つまり
モトコ(8790) の発言:
まあそんな感じで行くとだな
らみゅー の発言:
ドラピ/ミミロ/ロズレイド?
モトコ(8790) の発言:
winwsさんが
モトコ(8790) の発言:
ドサイ カクレ ベトン
モトコ(8790) の発言:
エンペ無理だああああああああ
らみゅー の発言:
スキスワして殴っちゃえYO
winws(7657) の発言:
トリックしだいだな
モトコ(8790) の発言:
シュカじゃないことを祈って襷かスカーフ持たせる
モトコ(8790) の発言:
襷が無難か
モトコ(8790) の発言:
持ち物
モトコ(8790) の発言:
ラグはミラコあるしオボンとかがいいかな
らみゅー の発言:
恒例のいつも持たせてるもの
マッスグマー(ハチマキ)ミミロップ(火炎球)カクレオン(後攻のしっぽ)
モトコ(8790) の発言:
しっぽか
らみゅー の発言:
素早さ40だからね
モトコ(8790) の発言:
エンペ遅くできればドサイで・・!
らみゅー の発言:
違和感無く押し付けれる
winws(7657) の発言:
しかも、地震耐え不可能!
winws(7657) の発言:
まあその後が大変なんだが
モトコ(8790) の発言:
いやほおおおおおおおおおおう
モトコ(8790) の発言:
襷潰されなければ2タテもいける
らみゅー の発言:
エンペ物理型だったら終了
モトコ(8790) の発言:
まあジェットくるか
winws(7657) の発言:
先生襷?
モトコ(8790) の発言:
が無難かと
モトコ(8790) の発言:
ヌオーとかもいるし
らみゅー の発言:
俺のポケは持ち物このまんまでいいのかね?
winws(7657) の発言:
地震聞きにくいのはドータくらいか
らみゅー の発言:

らみゅー の発言:
鉄 球 持 た せ る か …
winws(7657) の発言:
そっちのが汎用性あるな
モトコ(8790) の発言:
トリルきたら涙目
winws(7657) の発言:
だが、運だぜ
モトコ(8790) の発言:
まどっちでも
らみゅー の発言:
まぁトリルだったら尻尾が有効
winws(7657) の発言:
トリルの可能性がでかい?
らみゅー の発言:
でも多分うちに来ると思う
winws(7657) の発言:
おれんとこに
winws(7657) の発言:
地震避けくるんじゃないのか
モトコ(8790) の発言:
ドータどこにでも来うる
winws(7657) の発言:
いや、素で勝てるからいらないのか
winws(7657) の発言:
炎Pでぶち抜く
winws(7657) の発言:
さて、フライゴンは?
winws(7657) の発言:
竜半減?
モトコ(8790) の発言:
竜半減
モトコ(8790) の発言:
が無難
モトコ(8790) の発言:
グドラ他にいったらどーしよな
winws(7657) の発言:
冷凍とんできてもしらねーぞww
モトコ(8790) の発言:

モトコ(8790) の発言:
そうか
モトコ(8790) の発言:
困ったな
winws(7657) の発言:
悪い、竜半減ないな
モトコ(8790) の発言:
いっそスカーフとか
winws(7657) の発言:
それも手だな
モトコ(8790) の発言:
だが汎用性ないか
らみゅー の発言:
む、ちと電話
モトコ(8790) の発言:
受けに弱い
winws(7657) の発言:
襷はだめかい?
モトコ(8790) の発言:
襷は先生じゃ
winws(7657) の発言:
ドサイ カクレ ベトン
になるぜ俺
モトコ(8790) の発言:
ああ
モトコ(8790) の発言:
すまそ
モトコ(8790) の発言:
らんさんか
winws(7657) の発言:
うむ
winws(7657) の発言:
そっちの事情次第
モトコ(8790) の発言:
そうだな
モトコ(8790) の発言:
フライは地震受けだし
モトコ(8790) の発言:
襷は温存できるか
モトコ(8790) の発言:
ガラガラって流星で落ちんのかな・・
モトコ(8790) の発言:
フライゴン->ガラガラ
威:140 タ:ドラゴン/特殊
攻:145 - 防:100 (HP:135)
ダメージ: 115~136
(割合: 85.1~100.7%)
モトコ(8790) の発言:
H無振りでこれ
モトコ(8790) の発言:
オワタ
winws(7657) の発言:
しかし、ガラガラはフライゴン落とせるのか?
モトコ(8790) の発言:
いや
モトコ(8790) の発言:
襷潰されちゃうのが痛い
winws(7657) の発言:
仕方あるまい
winws(7657) の発言:
フライゴンでたら逃げるんじゃね、流石に
モトコ(8790) の発言:
そうするとグドラに3タテ
モトコ(8790) の発言:
逃げるにしてもグドラ出してくるとも考えにくいしな・・
winws(7657) の発言:
読め!
winws(7657) の発言:
以上
モトコ(8790) の発言:

モトコ(8790) の発言:
襷か竜半減か
モトコ(8790) の発言:
冷Bあるかなぁ・・
winws(7657) の発言:
眼鏡だと確定1
モトコ(8790) の発言:
水で止まるんだよなぁ・・
winws(7657) の発言:
あたりまえだがなw
モトコ(8790) の発言:
らんさんに決めてもらおう
モトコ(8790) の発言:
あと俺だが
モトコ(8790) の発言:
ロズレはスカーフいるかね
winws(7657) の発言:
が、妥当だがな
モトコ(8790) の発言:
でも抜きたいのいないよ
モトコ(8790) の発言:
みんな遅いから
モトコ(8790) の発言:
グドラ以外
モトコ(8790) の発言:
グドラも雨降らないと遅いし
モトコ(8790) の発言:
降っても不一致冷凍くらい耐える
らみゅー の発言:
もどり
らみゅー の発言:
こんな時間に仕事の電話来るなと
モトコ(8790) の発言:
ロズレはいっそ眼鏡持ってみようかな
らみゅー の発言:
えっと
らみゅー の発言:
何決めてるんですか今(´・ω・`)
モトコ(8790) の発言:
えーと
モトコ(8790) の発言:
フライの持ち物は何がいいですか
モトコ(8790) の発言:
襷か竜半減か
らみゅー の発言:
んー
モトコ(8790) の発言:
襷だとグドラが冷B持ってた場合でも対応可能ですが
モトコ(8790) の発言:
潰されると終わる
モトコ(8790) の発言:
半減ならちょっと受けた後でもやれる
モトコ(8790) の発言:
冷Bなければ
らみゅー の発言:
グドラにはまず波動あるよね
モトコ(8790) の発言:
あるな
らみゅー の発言:
だがグドラが来るとは限らんと
モトコ(8790) の発言:
いや
モトコ(8790) の発言:
どっちもグドラ以外には使わないであろうアイテム
らみゅー の発言:
ふむ
らみゅー の発言:
んじゃ竜半減で
モトコ(8790) の発言:
バクーダやドータの爆発があるか・・
らみゅー の発言:
あーーーーーーーー
らみゅー の発言:
それがあった
モトコ(8790) の発言:
それ受けるのはでかいな
らみゅー の発言:
まぁ最悪
らみゅー の発言:
トリルした瞬間にハチマキすり変えて
らみゅー の発言:
マッスグマーで受ければ…
winws(7657) の発言:
ww
モトコ(8790) の発言:
それってタイマン前提だよね
らみゅー の発言:
そうですね
らみゅー の発言:
交換してくるよね
らみゅー の発言:
交換して爆破してくるよね
モトコ(8790) の発言:
ドータは受けで出てくるだろう
winws(7657) の発言:
まあ結構運勝負
モトコ(8790) の発言:
お好きな方で
らみゅー の発言:
まぁ一点読みってのもアレだけど竜半減でお願いします
winws(7657) の発言:
ごめん持って無いwww
らみゅー の発言:

らみゅー の発言:
あるかも
らみゅー の発言:
あ、持ってるわ俺
winws(7657) の発言:
頼むわ
らみゅー の発言:
うぃ
winws(7657) の発言:
あとラグはーリンド?
モトコ(8790) の発言:
草誰が打つの
winws(7657) の発言:
あー
モトコ(8790) の発言:
オボンでいんじゃん
winws(7657) の発言:
オボンか
モトコ(8790) の発言:
ベトンはどする
モトコ(8790) の発言:
ヘドロ1個しかナス
らみゅー の発言:
カクレオンは鉄球or尻尾どうしますか
winws(7657) の発言:
鉄球一点読み
らみゅー の発言:
ok
モトコ(8790) の発言:
www
winws(7657) の発言:
いつもべトンは何もってる?
モトコ(8790) の発言:
チーム「一点読み」で
モトコ(8790) の発言:

モトコ(8790) の発言:
ベトン殆どつかわなんだ
winws(7657) の発言:
おまwww
モトコ(8790) の発言:
シュカかヘドロだけど
winws(7657) の発言:
拘り……
モトコ(8790) の発言:
シュカ持ってやばくなったらドカンでもいいかもね
winws(7657) の発言:
いやなんでもない
winws(7657) の発言:
シュカで
モトコ(8790) の発言:
ベトン悪臭ですサーセン
らみゅー の発言:
あぁ
winws(7657) の発言:
拘り爆発いえーい
モトコ(8790) の発言:
固定する前に出ちゃいました
らみゅー の発言:
俺のベトンも悪臭ですサーセン
モトコ(8790) の発言:
ナカーマ
winws(7657) の発言:
ねんちゃくまで粘れよ(´・ω・)
らみゅー の発言:
クリスマス配布なんだ!
らみゅー の発言:
配布じゃないや、好感
モトコ(8790) の発言:
固定できなんだ
らみゅー の発言:
交換(´・ω・`)
winws(7657) の発言:
さて。交換か
らみゅー の発言:
先発誰で行くかねぇ
らみゅー の発言:
マッスグマー安定か
モトコ(8790) の発言:
ロズレって持ち物何がいいと思う
モトコ(8790) の発言:
スカーフは持っても意味無いんだ
らみゅー の発言:
襷とか
モトコ(8790) の発言:
襷か
モトコ(8790) の発言:
襷・・
winws(7657) の発言:
らみゅさんにはフライゴン?
らみゅー の発言:
うん
モトコ(8790) の発言:
とラグ
らみゅー の発言:
あ、ラグもか
モトコ(8790) の発言:
眼鏡持ったらどんくらい効くんだろ・・
らみゅー の発言:
んじゃミミロップ渡すんでモトコさんに渡して下さい
winws(7657) の発言:
了解
モトコ(8790) の発言:
ロズレイド->ハッサム
威:140 タ:くさ/特殊
攻:291 - 防:100 (HP:177)
ダメージ: 57~67
(割合: 32.2~37.8%)
らみゅー の発言:
winwsさんにカクレオン渡すの二回目だな
モトコ(8790) の発言:
1/4でも効く
らみゅー の発言:
めざ地だと?
モトコ(8790) の発言:
ロズレイド->ハッサム
威:66 タ:じめん/特殊
攻:291 - 防:100 (HP:177)
ダメージ: 73~86
(割合: 41.2~48.5%)
モトコ(8790) の発言:
惜しいな
らみゅー の発言:
そっちの方が効くのか
モトコ(8790) の発言:
まあ1/4ととうばいじゃな
モトコ(8790) の発言:
H無振りハッサムなんていないよな
らみゅー の発言:
HA振りとかだと思うけど…
らみゅー の発言:
先発マッスグマーでいくます
モトコ(8790) の発言:
こっちで話せば
モトコ(8790) の発言:
おk
らみゅー の発言:
おk
winws(7657) の発言:
先頭どうしたのもか
モトコ(8790) の発言:
俺も俺も
winws(7657) の発言:
先生は切り札
らみゅー の発言:
うーん
モトコ(8790) の発言:
ロップでいいか
モトコ(8790) の発言:
無難に
winws(7657) の発言:
無難にべトン(´・ω・)
らみゅー の発言:
全員先発ノーマル…?
らみゅー の発言:
俺はマッスグマーでいく
モトコ(8790) の発言:
眼鏡ロズレの威力を見てくる
モトコ(8790) の発言:
強引に役割破壊やー
らみゅー の発言:
相手既にやる気満々
らみゅー の発言:
さて中継を
モトコ(8790) の発言:
さて
モトコ(8790) の発言:
さて
winws(7657) の発言:
よしっと
モトコ(8790) の発言:
ガクブル
モトコ(8790) の発言:
最近連敗中
winws(7657) の発言:
ヌオー
winws(7657) の発言:
(´・ω・)
らみゅー の発言:
先手キングドラ
モトコ(8790) の発言:
バクーダきたああああああああああああ
winws(7657) の発言:
即爆破
モトコ(8790) の発言:
ミラコだこんにゃろー
winws(7657) の発言:
ひゃひゃhちゃ
モトコ(8790) の発言:
地震だったら諦める
モトコ(8790) の発言:
地震だったああああああああああああああ
winws(7657) の発言:
ヌオーの方遅いのか
モトコ(8790) の発言:
諦めよう
winws(7657) の発言:
ミスったなぁ
モトコ(8790) の発言:
よし急所乙
winws(7657) の発言:
エンペvsカクレオン
らみゅー の発言:
流星群で死んだ
winws(7657) の発言:

らみゅー の発言:
これはどうする…
winws(7657) の発言:
エンペ身代わりッ
winws(7657) の発言:
オワタ
らみゅー の発言:
ラグ行く
モトコ(8790) の発言:
もうだめだ
モトコ(8790) の発言:
みんなあとはまかせた
モトコ(8790) の発言:
やべレポとってね
らみゅー の発言:
あ、これ無理
らみゅー の発言:
耐熱に賭けて地震していいですか
モトコ(8790) の発言:
それしか勝つ道がないのなら
らみゅー の発言:
マッスグマー死亡
らみゅー の発言:
相手銅鐸とグドラ見えてる
winws(7657) の発言:
エンペの身代わりつれー
らみゅー の発言:
賭ける!
らみゅー の発言:
浮遊でした\(^o^)/
winws(7657) の発言:
普通そうだろww
winws(7657) の発言:
負けたなぁ
らみゅー の発言:
やっぱりトリルかあああああああ
winws(7657) の発言:
変色でハイポン+草結びが痛すぎる
らみゅー の発言:
あ、ごめんこれ負けた\(^o^)/
らみゅー の発言:
ちょ
らみゅー の発言:
ガラガラが冷凍ビーム撃ってきたwwwwwwwww
winws(7657) の発言:
変態型ならしかたない
らみゅー の発言:
まけましたごめんなさいorz
winws(7657) の発言:
ドサイドンvsドサイドン
winws(7657) の発言:
負けた
winws(7657) の発言:
無理だよ流石に
らみゅー の発言:
トリル本当に来るとは(´・ω・`)
winws(7657) の発言:
ん^
モトコ(8790) の発言:
見事に3タテフラグですね
winws(7657) の発言:
べトンも?
らみゅー の発言:
うん
らみゅー の発言:
俺モトコさんとミミロ交換する
モトコ(8790) の発言:
みんな対戦中な中で
モトコ(8790) の発言:
6759  たいせんちゅう
らみゅー の発言:
スレで対戦中
らみゅー の発言:
モトコさん交換ドゾー
モトコ(8790) の発言:
おk
らみゅー の発言:
繋がらないとな
winws(7657) の発言:
火力足らんかったな結局
モトコ(8790) の発言:
いや
モトコ(8790) の発言:
相性だよ
らみゅー の発言:
ノーマルが激しく足引っ張ってたくさいなぁ…すまんorz
モトコ(8790) の発言:
こうかはばつぐんだ! のこの字も見えんかった
モトコ(8790) の発言:
いやいや俺の毒こそ(ry
らみゅー の発言:
通信エラーktkr
モトコ(8790) の発言:
もう次は容赦しない
モトコ(8790) の発言:
草統一で(ry
らみゅー の発言:
グドラが雨降らせると思ってトリックしたらいきなり流星群ぶっぱされて涙目でした
モトコ(8790) の発言:
つながらねええええええええええ
らみゅー の発言:
むぅ
モトコ(8790) の発言:
ら・ふらが
モトコ(8790) の発言:
ktkr
らみゅー の発言:
お、いけた

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年03月25日 23:50