らみゅー の発言:
これでいいですか
タカヒロ(4791) の発言:
おk
タカヒロ(4791) の発言:
kkkkkkkkkkkkkkk
モトコ in car school の発言:
ストーンオーシャン読んでるのに団体始まって涙目
モトコ in car school の発言:
とりあえず晒す
らみゅー の発言:
フシギバナ おだやかD252 C240 S12
宿木/ヘドロ爆弾/甘える/リフスト
ドダイトス いじっぱりA252 S調整 残りB
ウドハン/エッジ/ロックカット/地震
ロズレイド 控えめC252 S252 H6
神通力/痺れ粉/リフスト/めざ氷
タカヒロ(4791) の発言:
【
ドサイドン】ロックカット じしん ストーンエッジ メガホーン
ゴローニャ ロックカット じしん ストーンエッジ だいばくはつ
ジーランス ロックカット じしん ストーンエッジ たきのぼり
らみゅー の発言:
ちょwwwww
タカヒロ(4791) の発言:
ごめん
タカヒロ(4791) の発言:
ジーランスは諸刃だわ
モトコ in car school の発言:
【
キングドラ】
ハイポン/波乗り/冷B/めざ電
ハリーセン
道連れ/雨乞い/滝登り/挑発
ルンパッパ
身代わり/波乗り/エナボ/冷B
モトコ in car school の発言:
すいすい涙目
モトコ in car school の発言:
俺ノンシャッフルが一番強い気がしてきた
タカヒロ(4791) の発言:
【ドサイドン】ロックカット じしん ストーンエッジ メガホーン
ゴローニャ ロックカット じしん ストーンエッジ だいばくはつ
ジーランス ロックカット じしん もろはのずつき たきのぼり
らみゅー の発言:
これは
モトコ in car school の発言:
磨きすぎだろwww
タカヒロ(4791) の発言:
モトコさんとこ固定でも良さそうだな
らみゅー の発言:
めだまむし【ドードリオ】
ストライク エアームド vsらみゅー
kzs 【ウィンディ】 バクフーン ブーバーン vsモトコ
ふぉー(カブトプス) ラムパ ジーランス vsタカヒロ
らみゅー の発言:
あれ俺涙目?
モトコ in car school の発言:
ふぉーちゃんに雨乞いしたら逆効果か
らみゅー の発言:
そうだぬ
らみゅー の発言:
ふぉーりゃさん相手には草欲しいな
タカヒロ(4791) の発言:
んだな
タカヒロ(4791) の発言:
ジェットでタスキ潰されて涙目
らみゅー の発言:
そこでスカーフロズレ
モトコ in car school の発言:
ドダイいればいんじゃね
モトコ in car school の発言:
氷技無いだろし
タカヒロ(4791) の発言:
いいな
らみゅー の発言:
ふむ
タカヒロ(4791) の発言:
無邪気二刀のカブトプスは
らみゅー の発言:
ドダイでもアリか
タカヒロ(4791) の発言:
未育成っぽい
らみゅー の発言:
だが水等倍って事を
らみゅー の発言:
忘れないで貰いたい
モトコ in car school の発言:
ロズレだと交換際に雨乞い→スカーフ抜きされるとまずい
モトコ in car school の発言:
バナでもいいか
らみゅー の発言:
んじゃータカさんにドダイいこっか
モトコ in car school の発言:
どちらでも
らみゅー の発言:
バナはぱーとなー
モトコ in car school の発言:
そか
モトコ in car school の発言:
じゃあドダイだな
タカヒロ(4791) の発言:
カモンドダイs
らみゅー の発言:
4Vドダイ
タカヒロ(4791) の発言:
あ、そうだ
タカヒロ(4791) の発言:
ドサイドンまだ進化してないから誰か付き合って
タカヒロ(4791) の発言:
くだしあ
タカヒロ(4791) の発言:
プロテクはある
らみゅー の発言:
交換時でいいのかね
タカヒロ(4791) の発言:
そうやね
タカヒロ(4791) の発言:
ちゃちゃっと
モトコ in car school の発言:
もういっそサイドンのまm
らみゅー の発言:
ちょwww
モトコ in car school の発言:
さてらみゅさんどうしようか
らみゅー の発言:
うちにドサイ欲しいかも
らみゅー の発言:
飛行統一だ
タカヒロ(4791) の発言:
ごめんドサイはパートナー
らみゅー の発言:
あうち
らみゅー の発言:
つまり
モトコ in car school の発言:
つかどれでもよくね?
らみゅー の発言:
うん
モトコ in car school の発言:
岩ついてりゃ
らみゅー の発言:
ごろーn
モトコ in car school の発言:
炎も受けられるジーランスのほうが
らみゅー の発言:
あー
らみゅー の発言:
炎統一居るんだった
モトコ in car school の発言:
まあブバンは10万飛んでくるけどな
モトコ in car school の発言:
炎怖かったらグドラ安定
らみゅー の発言:
あー
モトコ in car school の発言:
でもパートナーでした
らみゅー の発言:
んじゃジーランスで
タカヒロ(4791) の発言:
k
モトコ in car school の発言:
いよいよノンシャッフル濃厚
タカヒロ(4791) の発言:
いいんじゃねw
らみゅー の発言:
それでいいかもしれないw
モトコ in car school の発言:
先発グドラの雨乞いからすいすい無双で終わりそうですが
タカヒロ(4791) の発言:
グドラあまごいないやん
モトコ in car school の発言:
あ
らみゅー の発言:
ほんとd
モトコ in car school の発言:
サーセン波乗りじゃなくて雨乞い
モトコ in car school の発言:
水技二つて
タカヒロ(4791) の発言:
催眠持ちがいないと道具に悩まなくて良いな
モトコ in car school の発言:
俺グドラとルンパだけで十分だと思うので
モトコ in car school の発言:
っても誰もハリーセン要らないか
らみゅー の発言:
うーん
モトコ in car school の発言:
グドラとハリーセンでも押せるかな
らみゅー の発言:
こっちはロズレをどうするかなんだが
モトコ in car school の発言:
ロズレ
モトコ in car school の発言:
2/3が半減されるわけだが
らみゅー の発言:
デスヨネー
モトコ in car school の発言:
ラムパジーランスも後出しは出来ないし
らみゅー の発言:
もう
らみゅー の発言:
今回は
らみゅー の発言:
俺を捨てる、でいい気がしてくる
モトコ in car school の発言:
ドサイドンロックカットできれば3タテ狙えるかもよ!
らみゅー の発言:
だからドサイはタカさんの嫁だと
モトコ in car school の発言:
ジーランスロックカtt(ry
タカヒロ(4791) の発言:
しかし俺ロックカット使いこなせないんだよね
タカヒロ(4791) の発言:
磨くべきか交換読みで撃つべきか迷う
らみゅー の発言:
まぁ面子はこれで?
モトコ in car school の発言:
お
モトコ in car school の発言:
ほんとにノンシャッフルですか
モトコ in car school の発言:
世界が許すならそれでいい
タカヒロ(4791) の発言:
おk
らみゅー の発言:
らみゅー フシギバナ/ロズレイド/ジーランス
モトコ そのまま
タカヒロ ドサイドン/ドダイトス/ラムパルド
モトコ in car school の発言:
せっかくだから俺ロズレ貰おうか
タカヒロ(4791) の発言:
俺無道突破できるんかな
モトコ in car school の発言:
無道きついな
らみゅー の発言:
でも神通力か痺れ粉しか
らみゅー の発言:
打つことなさそうね
モトコ in car school の発言:
無道安定して狩れるのがグドラくらいしかいないかも
タカヒロ(4791) の発言:
ちょっと対無道計算してくる
らみゅー の発言:
無道vsロズレだときっついなーこっち
モトコ in car school の発言:
水貸すよ
らみゅー の発言:
ハリーセン?
モトコ in car school の発言:
ルンパでもなんとかなると思う
モトコ in car school の発言:
ルンパ貸しても
らみゅー の発言:
波乗りぶっぱで落とせるかな
タカヒロ(4791) の発言:
先生の拘りエッジで乱2
タカヒロ(4791) の発言:
命の珠だと確3
らみゅー の発言:
きついな
モトコ in car school の発言:
あ
モトコ in car school の発言:
韓国に勝ち越しされてる
モトコ in car school の発言:
きついな
らみゅー の発言:
エアームドが鬼門か
らみゅー の発言:
さてどこに来る可能性が一番高いか、だ
モトコ in car school の発言:
うちはない
らみゅー の発言:
うちくさい件
モトコ in car school の発言:
そっちドードリオもいるしなあ
らみゅー の発言:
あー
モトコ in car school の発言:
タカさんも十分ありうる
らみゅー の発言:
ドードリオか
タカヒロ(4791) の発言:
ジーランスは珠持たせれば諸刃で中~高乱数
タカヒロ(4791) の発言:
2発
モトコ in car school の発言:
ジーランスかっこいい
らみゅー の発言:
ジーランスすいすい?
タカヒロ(4791) の発言:
いしあたま
らみゅー の発言:
流石
らみゅー の発言:
さて
らみゅー の発言:
どうしようw
モトコ in car school の発言:
タカさんはジーランスに頑張ってもらうか
モトコ in car school の発言:
ドリル半減だし
らみゅー の発言:
ジーランスこっちじゃなかったkk
タカヒロ(4791) の発言:
そうです
タカヒロ(4791) の発言:
もうエアームド来た人負けで
らみゅー の発言:
もうこれは
モトコ in car school の発言:
あ
らみゅー の発言:
私に構わず行って!状態で
らみゅー の発言:
ok
モトコ in car school の発言:
いやタカさんにルンパを渡せばだな
モトコ in car school の発言:
つっても逃げられるかー
モトコ in car school の発言:
きついかー
タカヒロ(4791) の発言:
交換際にあまごいすれば
タカヒロ(4791) の発言:
雨乞いあったっけ
モトコ in car school の発言:
みがわりしか
タカヒロ(4791) の発言:
無いな
らみゅー の発言:
何故かアウトオブ眼中のストライク カワイソス
モトコ in car school の発言:
ストライクはまあ岩でちょちょい
タカヒロ(4791) の発言:
そこでタスキカウンター
らみゅー の発言:
相手もノンシャッフルだったらどうしようw
らみゅー の発言:
十分ありえる気がする、俺相手だと
モトコ in car school の発言:
タカさんにルンパ託すから
モトコ in car school の発言:
ゴローニャくだしあ
タカヒロ(4791) の発言:
おk
モトコ in car school の発言:
使ってみたかったんだ
モトコ in car school の発言:
ロックカット爆発
タカヒロ(4791) の発言:
そこでまさかのスカーフだいばくはつ
らみゅー の発言:
wwwww
らみゅー の発言:
んじゃ
モトコ in car school の発言:
似たようなもんだw
らみゅー の発言:
ルンパ⇔ゴローニャで
モトコ in car school の発言:
ノンシャッフル回避イイイイイイイイ
らみゅー の発言:
らみゅー フシギバナ/ロズレイド/ジーランス
モトコ キングドラ/ハリーセン/ゴローニャ
タカヒロ ドサイドン/ドダイトス/ルンパッパ
こうですか
らみゅー の発言:
さっき間違えてタカさんのとこラムパって書いてた
タカヒロ(4791) の発言:
気持ちは分かる
タカヒロ(4791) の発言:
ドダイトスすばやさいくつですか
タカヒロ(4791) の発言:
実数で
らみゅー の発言:
えっと
らみゅー の発言:
ロックカット130属抜きだったはず
タカヒロ(4791) の発言:
101?
らみゅー の発言:
多分104ぐらい
らみゅー の発言:
あった気がする
タカヒロ(4791) の発言:
いじっぱり最速ジーランスには負ける恐れあり、か
らみゅー の発言:
Lvが39だから
らみゅー の発言:
実数見れない悲しさ
モトコ in car school の発言:
ルンパ持ち物何がいいすか
タカヒロ(4791) の発言:
先生の爪?
モトコ in car school の発言:
あえて爪かよww
タカヒロ(4791) の発言:
タンガの実あたりかな
モトコ in car school の発言:
なにそれ
らみゅー の発言:
飛行半減?
タカヒロ(4791) の発言:
虫半減
らみゅー の発言:
虫か
モトコ in car school の発言:
虫か
タカヒロ(4791) の発言:
飛行のが良いかな
タカヒロ(4791) の発言:
バコウのみ
モトコ in car school の発言:
おkどっちも持ってない
モトコ in car school の発言:
適当にヤタピでも持たせよう
タカヒロ(4791) の発言:
やめて
モトコ in car school の発言:
サンのみなんて面白いな
タカヒロ(4791) の発言:
やm
らみゅー の発言:
www
タカヒロ(4791) の発言:
じゃあ手ぶらで
モトコ in car school の発言:
おk
モトコ in car school の発言:
そっちでたのm
タカヒロ(4791) の発言:
いっぱいあるからな
らみゅー の発言:
とりあえず持ち物タイム
らみゅー の発言:
ドダイはオッカ?いつもヤチェだけど
モトコ in car school の発言:
日本しぶといな
タカヒロ(4791) の発言:
むしろタスキでどうだろう
モトコ in car school の発言:
ヤチェは必要ないな
らみゅー の発言:
氷撃ってくるのいないよね
らみゅー の発言:
タスキとな
タカヒロ(4791) の発言:
オッカかな
モトコ in car school の発言:
先制技がストライクくらいしかないから襷でもいいかもね
タカヒロ(4791) の発言:
ストライクの燕で死ぬかな?
らみゅー の発言:
一撃で死ぬことほとんど無いと思うが…
タカヒロ(4791) の発言:
じゃあ信じてオッカで
らみゅー の発言:
ちょっと計算してくる
モトコ in car school の発言:
グドラプレートでいいや
モトコ in car school の発言:
迷ったらプレート
タカヒロ(4791) の発言:
先生なんだろ
タカヒロ(4791) の発言:
タスキではないな
タカヒロ(4791) の発言:
いやタスキかな
らみゅー の発言:
持ち物がタスキなら
らみゅー の発言:
耐えるな、ストライクのツバメ
タカヒロ(4791) の発言:
知ってるよww
らみゅー の発言:
ちょwwww
タカヒロ(4791) の発言:
だってタスキだろ?
らみゅー の発言:
いや
タカヒロ(4791) の発言:
そりゃ耐えるだろ
らみゅー の発言:
ストライクがタスキ
らみゅー の発言:
の場合
タカヒロ(4791) の発言:
なる
らみゅー の発言:
攻撃力up系だと落ちる
タカヒロ(4791) の発言:
じゃーオッカで
モトコ in car school の発言:
ゴローニャはリンドでお願い
らみゅー の発言:
ほい
タカヒロ(4791) の発言:
へい
らみゅー の発言:
ロズレスカーフのバナ食べ残しでいいやね、もう
モトコ in car school の発言:
スカーフ役立つのかな
らみゅー の発言:
ドードリオにめざ氷ぶっぱできる
モトコ in car school の発言:
おk
タカヒロ(4791) の発言:
先生はタスキかイトケか
モトコ in car school の発言:
イトケよりリンドのほうが
モトコ in car school の発言:
特殊水いないし
タカヒロ(4791) の発言:
リンドって
タカヒロ(4791) の発言:
パワフルソーラー?
らみゅー の発言:
草打って来るのもほとんどいねぇ
モトコ in car school の発言:
まあパワフルソーラーだけだけど
モトコ in car school の発言:
滝登り程度じゃ襷発動しなんだろうしな
らみゅー の発言:
しないだろうね
タカヒロ(4791) の発言:
イトケだったらたきのぼり+ジェット耐えんかな
タカヒロ(4791) の発言:
ちょっとむりか
モトコ in car school の発言:
耐えそう
モトコ in car school の発言:
でもそれできるのってトプスだけだよね
らみゅー の発言:
うん
タカヒロ(4791) の発言:
まあ相手パートナーだし
タカヒロ(4791) の発言:
無道にタスキ潰されても困るし
モトコ in car school の発言:
トプスなら返しの地震で落としたほうが安定かもな
タカヒロ(4791) の発言:
イトケにしとこかな
モトコ in car school の発言:
まー炎来ないか
タカヒロ(4791) の発言:
ルンパならやれる
タカヒロ(4791) の発言:
つーか
タカヒロ(4791) の発言:
こだわりブーバーンのだいもんじで草2匹即死しそうだが
タカヒロ(4791) の発言:
まあいいか
らみゅー の発言:
こっちは
らみゅー の発言:
もう
らみゅー の発言:
捨てるといいお
モトコ in car school の発言:
そろそろ潜っていいか
らみゅー の発言:
もう潜ってる
タカヒロ(4791) の発言:
いやルンパとオッカドダイな
らみゅー の発言:
あぁ
らみゅー の発言:
オッカなら耐えるんじゃね
タカヒロ(4791) の発言:
ジーランスいのちのたまでいい?
らみゅー の発言:
おk
モトコ in car school の発言:
ルンパ文字くらいじゃ落ちません
タカヒロ(4791) の発言:
昨日拘り文字で
らみゅー の発言:
とりあえずタカさん
らみゅー の発言:
ドサイ作るべ
タカヒロ(4791) の発言:
雨ルンパを6割削った
タカヒロ(4791) の発言:
すまぬ
モトコ in car school の発言:
拘りってメガネ?
タカヒロ(4791) の発言:
うnk
モトコ in car school の発言:
うんこ
モトコ in car school の発言:
メガネ怖いな
らみゅー の発言:
BBBBBBBBBBBBBBBBBB
モトコ in car school の発言:
BBBBBBBBBBBBBBB
タカヒロ(4791) の発言:
やwwめwwwろwww
らみゅー の発言:
さて戻そう
らみゅー の発言:
先発何で行くか…
モトコ in car school の発言:
日本負けそう
モトコ in car school の発言:
先発ゴローニャでいきます!
らみゅー の発言:
やる気満々すぎwww
モトコ in car school の発言:
やばかったらいきます!
モトコ in car school の発言:
どかんと一発!
らみゅー の発言:
花火
モトコ in car school の発言:
きたねえ花火だ
タカヒロ(4791) の発言:
相手ルンパを受けれる子いたっけ
らみゅー の発言:
先発バナで様子見るか
モトコ in car school の発言:
基本的に水受けられるのいなかった気が
タカヒロ(4791) の発言:
いないなw
らみゅー の発言:
バナ先発って危険すぎるなよく考えたら
らみゅー の発言:
ジーランス…?
タカヒロ(4791) の発言:
ルンパ…
タカヒロ(4791) の発言:
おそいです
モトコ in car school の発言:
130抜ければいいよ
モトコ in car school の発言:
そう言ってスカーフヘラに抜かれまくる日々
らみゅー の発言:
ジーランストップにいこう
モトコ in car school の発言:
すばやさに回すと耐久やばいって
モトコ in car school の発言:
すぐ落ちるってほんと
タカヒロ(4791) の発言:
先手ルンパかドダイか
モトコ in car school の発言:
日本0アウト2・3塁で1点も取れず敗北
らみゅー の発言:
ロズレだと怖い バナだとやばい
モトコ in car school の発言:
もう野球は見ない
タカヒロ(4791) の発言:
むしろ先生先発か
モトコ in car school の発言:
ゴローニャ先発でいきます!
らみゅー の発言:
さぁ
らみゅー の発言:
いこうか…
タカヒロ(4791) の発言:
先生先手で突っ込みます
らみゅー の発言:
どーどりお
モトコ in car school の発言:
ウインディきました
タカヒロ(4791) の発言:
バクフーン北
モトコ in car school の発言:
ソラビ恐れず磨きます
モトコ in car school の発言:
ぴっかぴかに
タカヒロ(4791) の発言:
きあいだまで先生即死するかな
モトコ in car school の発言:
つるつるに
らみゅー の発言:
挑発されて涙目
タカヒロ(4791) の発言:
もうシラネ
タカヒロ(4791) の発言:
つっこむぞー
タカヒロ(4791) の発言:
ふんかて
タカヒロ(4791) の発言:
バクフーン乙
らみゅー の発言:
ジーランスやっぱこっちか
らみゅー の発言:
さてこいつロックカット型かな…?
タカヒロ(4791) の発言:
カブトプスキタコレ
らみゅー の発言:
甘えてみるか
モトコ in car school の発言:
ゴローニャ大活躍号
らみゅー の発言:
ドードリオがバナに負ける不思議
タカヒロ(4791) の発言:
だれか無道来た?
らみゅー の発言:
ブーバーンこっちかよ
モトコ in car school の発言:
こっちきてない
らみゅー の発言:
フシギバナ捨てっ
らみゅー の発言:
クロチョだと
タカヒロ(4791) の発言:
ギャー無道来た
らみゅー の発言:
問題は
らみゅー の発言:
ロズレの神通力でブーバーン落ちるのかこれ
らみゅー の発言:
リフストのが強いか
らみゅー の発言:
いっちゃえ☆
らみゅー の発言:
文字はずれktkr
らみゅー の発言:
チーム名忘れてた
モトコ in car school の発言:
チーム名ね
タカヒロ(4791) の発言:
モトコさん交換頼む
らみゅー の発言:
勝ってしまった
モトコ in car school の発言:
お
らみゅー の発言:
文字外れたおかげで勝てました
モトコ in car school の発言:
潜る
らみゅー の発言:
チーム名どうするかな
らみゅー の発言:
「もうエアームド来た人負けで」
らみゅー の発言:
これだ
モトコ in car school の発言:
俺負けねーよwww
モトコ in car school の発言:
まあいいか
タカヒロ(4791) の発言:
だがモトコさん楽勝
らみゅー の発言:
ぇー
モトコ in car school の発言:
いや案外いい勝負したぜ
モトコ in car school の発言:
バコウいいのかね
らみゅー の発言:
もう
タカヒロ(4791) の発言:
ああ
らみゅー の発言:
つるつるにぴっかぴかに で
タカヒロ(4791) の発言:
あげる
モトコ in car school の発言:
もらっとく
タカヒロ(4791) の発言:
あと3個あるし
タカヒロ(4791) の発言:
忘れてただけだけど
らみゅー の発言:
採用されたwwwwwwwwwwww
らみゅー の発言:
ドダイどうでしたか(´・ω・`)
タカヒロ(4791) の発言:
いい滑り止めになりました
らみゅー の発言:
因みにアレ
らみゅー の発言:
HADS
タカヒロ(4791) の発言:
当たらなければどうということはないぜ!
らみゅー の発言:
当たらなかったのかw
モトコ in car school の発言:
ルンパどうでしたか
モトコ in car school の発言:
遅かったですかわかります
タカヒロ(4791) の発言:
無道を急所で葬った
タカヒロ(4791) の発言:
正直ブレバをバコウ耐えするとこ見たかったけど
タカヒロ(4791) の発言:
結果オーライ
モトコ in car school の発言:
やるぅ
らみゅー の発言:
ところで
らみゅー の発言:
バナが働きすぎだと
らみゅー の発言:
思った
らみゅー の発言:
バナだけでドードリオ倒したのとブーバーン半分まで…
タカヒロ(4791) の発言:
普通ドリル貫通で終了じゃないのかw
らみゅー の発言:
交換読み甘えるで
らみゅー の発言:
耐えた
タカヒロ(4791) の発言:
やっるぅ
最終更新:2008年08月16日 23:59