アットウィキロゴ
 

技名変更システム


142 :。:2006/11/24(金) 11:18:25 ID:???
コウキ「邪魔すんでー」ガラガラッ
トウガン「邪魔すんねやったら帰ってー」
コウキ「あいよー…って帰るか!」
スモモ「あ、コウキ君いらっしゃい♪」
コウキ「っつーか…何でトウガンさんがスモモの家にいるんスか?」
トウガン「いや何、ちょっとスモモにポケモンを借りててな。ほい、ありがとなスモモ」
スモモ「あ、はい。お帰りモモ」
モモジリX「(……)」
コウキ「…何かモモジのテンションがめっちゃ低いんですけど…何やったんスか?」
トウガン「いやぁ、実はポケモン向けの新しいサービスを始めようかと思ってな。
試しにこのルカリオでテストしたんだが…」
スモモ「新しいサービスって何ですか?」
トウガン「むーん…まぁ百聞は一見に如かずってな。
実際にやってみた方が良いだろ。お前達、外に出ろ!」

コウキ「俺とスモモがポケモンバトルすれば良いんスね?」
トウガン「あぁ、ただしスモモはそのルカリオでな」
コウキ「よし、久しぶりの対戦だ。手は抜かねぇぞ!行け!パルキア!!」
パルキア「パルパルパルパル…!」
スモモ「よーし、私達もやるわよ!頑張れモモ!」
モモジリX「(……)」
トウガン「それではポケモンバトル!レディ~…ゴォーッ!!」



143 :。:2006/11/24(金) 11:21:28 ID:???
スモモ「行きますよコウキ君!って……な、何これぇーっ!?」

モモジリX
あいしてます ノーマル 30/30
けっこんして かくとう 20/20
○○○したいよ かくとう 10/10
つよくだきしめて はがね 5/5

トウガン「俺が考案した技名変更システムだ。中々イカスだろ?」
スモモ「え、いや、あの…これ…」
モモジリX「(……)」
トウガン「あとは実戦テストだけだ。この技名を叫んで、
ちゃんとポケモンが反応してくれるかどうか…」
スモモ「あぅぅ…」
コウキ「どうしたんだよー?早くやろうぜー!」
トウガン「さぁスモモ!早く技名を叫ぶんだ!元気いっぱいに!
ちゃんとコウキの目を見て!!」
スモモ「い…いやあぁぁーっ!恥ずかしいぃーっ!私の不戦敗で良いですぅーっ!!」ダッシュ!
コウキ「お、おい!?何だぁ…?」
トウガン「ふむ…ルカリオだけじゃデータ不足だな…おいコウキ、
お前のパルキアも貸してくれ。イカス感じに仕上げてやるから」
コウキ「え~?マジっスかぁ?ったく…変な事しないでくださいよ?」
トウガン「(ニヤリ…)」



パルキア
おまえがすきだ みず 20/20
おまえがほしい みず 15/15
おまえをよめに ドラゴン 10/10
おまえとそいとげる ドラゴン 5/5



コウキ「い、い、言えるかぁーっ!!」ダッシュ!
パルキア「……」
スモモ「……」
モモジリX「(……)」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年01月04日 22:43