「後方支援」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
後方支援」を以下のとおり復元します。
*後方支援について
戦闘で参加しなくても、イベントに参加してみませんか。
多くの人が集まる大海戦は、見ているだけでも圧巻。
参戦せずとも参加する方法は様々あります。

**事前支援
-支援造船会
-支援バザー会


**支援バザー
これは最も参加しやすい方法のひとつで、当日、海事用品など海戦で消耗の激しいものを中心に、拠点港もしくは該当海域洋上でバザーをすることです。
事前に支援バザー会を開く場合もありますので、リスボンシャウトや公式BBSの案内をご覧ください。

支援品だからといって原価割れで売る必要は全くありません。その場に必要な物が適正な価格でそこにあるということがまず大事です。
安いからと言って買い占めるような行為は控えましょう。他に必要とする人にも行き渡るよう、必要なときに必要なだけ購入するようにしましょう。

[[★支援バザーで売って欲しいものリスト★>https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Ar7H-DhtGHj1dC02ampLZC03OG92U0FQbW1qVEJBRGc&hl=en#gid=0]]

|※ バザー荒らしについて&br()支援のために安価に設定してバザーをして下さっている方がいらっしゃいますが、それを狙い、一部の人たちによって支援物資を買い荒らす行為が起きることがあります。システム上でこれを阻止することができないため、バザーするご本人が自衛していく必要があります。&br()買い占めを不快と感じる方は、出展数をできるだけ少なめにし、無くなり次第こまめに補充しながら売る、バザコメ・艦隊募集のコメント欄を利用してトレード販売を行う、などの対策を各自行って下さい。|


**偵察・ブイ
目的:情報収集

ブイ(偵察)部隊とは、海上で艦隊の状況や戦況、NPCの出現状況などを情報収集し、
海戦参加者へ情報提供を行っています。
また、艦隊同士の連携をとるために、「師団」と呼ばれるチャットルームの提供を行っています。

大海戦に興味はあるけど・・・自信が無い
戦闘は苦手だけど、何か役に立ちたいという人は
ぜひぜひブイ部隊に参加して、大海戦の熱気を感じてみませんか?
職業・Lvは問いません。貴方のやる気だけがあれば大歓迎です!


//1

----
#comment

復元してよろしいですか?

人気記事ランキング
目安箱バナー