《桐木 リスト(084)》

《桐木 リスト(084)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP10/DP10
【御伽銀行】/【制服】/【頭取】
このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、自分のポイント置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
(うふふふふふ……呼んだかしら。私こそが謎の美少女です。)

オオカミさんと七人の仲間たちで登場した色・【御伽銀行】【制服】【頭取】を持つ桐木 リスト
相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にこのカードを休息状態場に出す効果を持つ。
《真庭 狂犬(080)》の下位互換。休息状態場に出る点、AP・DPが低い点で劣っている。
こちらの方がコスト2と軽いが、普通に登場させる意味はあまりないため優位とは言えない。
『オオカミさんと七人の仲間たち』【御伽銀行】のサポートで差別化したい。

カードイラストは第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」のワンシーン。フレーバーはその時のリストのセリフ。
リストが女装した姿であり、アリス以外はその正体に気づかなかった。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月23日 20:15