《徳川 千(078)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《徳川 千(078)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【サムライ】/【水着】/【お嬢様】
このカードは、【水着】を持つキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
(宗朗、これが千の嘘偽りのない気持ちです……。)

百花繚乱サムライガールズで登場した色・【サムライ】【水着】【お嬢様】を持つ徳川 千
【水着】キャラコストにする時に発生コストが1増える効果を持つ。
【水着】用3ソースカード。手札コスト・ポイントコストのどちらでも使える。
『百花繚乱』色の、【水着】キャラに対して適用できる。
《柳生 十兵衛(005)》《秋山 澪(041)》などをこのカード1枚で出せるため、展開しやすくなる。
なおコンビキャラはコンビの片方をコストに含む必要があるため、《後藤 又兵衛&真田 幸村(033)》などはこのカード1枚では登場できない。
【水着】キャラの使用型テキストのコストにしても効果が発動し、例えば《星宮 社(015)》の効果はこのカード1枚をコストとすることで使用できる。
<水着>はもちろん、真田 幸村【水着】を持つので真田 幸村中心のデッキでも役に立つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「愛の戦士、登場」での千のセリフ。

関連項目


収録