《沙織・バジーナ(077)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《沙織・バジーナ(077)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP10/DP40
【メイド】/【オタク】/【メガネ】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を表向きにする。
このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラはターン終了時まで+10/±0を得る。
(で、いかかですかな、拙者のメイド姿は? 萌えましたかな?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスターターデッキで登場した色・【メイド】【オタク】【メガネ】【お嬢様】を持つ沙織・バジーナ
登場した時に自分ポイント置き場にあるこのカードと同じ特徴のキャラ1枚を表にする効果、このカードと同じ特徴を持つ自分キャラがアプローチした時にそのキャラのAPを10上昇させる効果を持つ。
基本的に【メイド】【オタク】【メガネ】【お嬢様】を対象にできる。
登場した時に表にできるポイントは制限があり、《ヒロ(049)》の下位互換。
しかしながら強化効果は優秀で、APが低めな【メイド】【お嬢様】キャラとは愛称がいい。
このカード自身も対象にできるが、APが10と低いためオススメしない。
<メイド><オタク><メガネ>など、多くのデッキで活躍できるだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」での沙織のセリフ。

収録