《志筑 仁美(074)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《志筑 仁美(074)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト1/緑
【制服】/【お嬢様】
自分のキャラが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが【制服】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、手札に加えることができる。
(あら、鹿目さん、ごきげんよう。)

魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ志筑 仁美
自分キャラ登場した時にデッキの一番上のカードをめくり、それが【制服】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』キャラだった場合手札に加える効果を持つ。
自分のキャラが登場するだけで発動できるが、1ターンに1度だけなので注意。
効果の成否に関わらず、デッキの一番上のカードが相手にばれてしまい、情報アドバンテージを与えるリスクがある。
対象も限定されているので専用デッキでなければ失敗しやすく、万が一キーカードだった場合、相手のカードにより除去される可能性があり目も当てられない。
効果を生かすためには、【制服】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラを最低でも20枚以上は採用したい。

カードイラストは描き下ろし。カードイラストは第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」での仁美のセリフ。

関連項目


収録



最終更新:2012年08月23日 12:20