《暁美 ほむら(209)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《暁美 ほむら(209)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/青
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカードを手札に加える。
自分の「暁美 ほむら」がアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
(あなたは自分を責めすぎてるわ。あなたを批判できる者なんて、誰もいない。)

魔法少女まどか☆マギカスペシャルパックで登場した色・【制服】を持つ暁美 ほむら
登場した時にデッキの上のカード4枚を見て、その中の1枚を手札に加える効果、自分暁美 ほむらアプローチした時に相手デッキの一番上のカードを捨て札にする効果を持つ。
《メール》を内蔵している。万能サーチカードなので使いやすい。
《巴 マミ&鹿目 まどか(P004)》と違い、残りのカードはそのままデッキの上に戻るので情報アドバンテージを得られる。
また暁美 ほむらアプローチすれば、デッキ破壊が可能。
アプローチさせるだけなので発動しやすく、《暁美 ほむら&キュゥべえ(031)》と併用すればより効果的。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」でのほむらのセリフ。

収録