《フラワーガール》

《フラワーガール》

イベントカード
使用コスト2/発生コスト2/緑
《使用条件》:自分の『けいおん!!』のキャラ5枚以上。
[メイン/自分]:自分のポイント置き場にある『けいおん!!』のキャラ1枚を手札に戻す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きの状態で置く。

けいおん!!Part2で登場した色のイベントカード
自分『けいおん!』キャラが5枚以上いる時に発動でき、自分ポイント置き場『けいおん!』キャラ1枚を手札に加え、デッキの一番上のカードをポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
手札ポイント1枚とデッキの一番上のカードを移動させる。
ポイント置き場に送られたキーカードを手札に戻し、ポイント置き場に置く表向きポイントと合わせて2:2交換となる。
デッキの一番上のカードがポイントとなるため、キーカードがポイント置き場に送られる可能性もある。
なお、ブレイクは発動しないので要注意。
条件は非常に厳しいが、サポートエリアもカウントするのでそれを利用したい。
ゲーム終盤で役に立つため、<けいおん!>には余裕があれば投入したい。

カードイラストは娘TYPE Vol.17の版権絵。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月19日 13:09