《星宮 社(014)》

《星宮 社(014)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP40
【制服】
自分のキャラが登場した場合、自分の『電波女と青春男』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
(頭回して成長しろ! できることまで諦める必要はないと気づけ、ボケナス!)

電波女と青春男スターターデッキで登場した色・【制服】を持つ星宮 社
登場した時に自分『電波女と青春男』キャラ1枚のAPDPを10上昇させ、そのキャラがアプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果を持つ。
登場させるだけで『電波女と青春男』のキャラ1枚を強化でき、アプローチを成功させれば1枚ドローできる。
コスト4と重いため、できればドロー効果を狙っていきたい。
効果自体は《南 春香(005)》の下位互換。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「軒下少女」での社のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月22日 14:32