《藤和 女々(018)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《藤和 女々(018)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP30/DP40
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『電波女と青春男』のキャラは自分のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
このカードが登場した場合、自分の全ての『電波女と青春男』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(ようこそ、宇宙人の見守る町へ。)

電波女と青春男で登場した色を持ち、特徴を持たない藤和 女々
登場した時に次にプレイする『電波女と青春男』キャラ使用コストを2減らし、自分『電波女と青春男』キャラ全てのAPDPを10上昇させる効果を持つ。
『電波女と青春男』に関する強力な効果を持ち、登場させるだけでコスト軽減と全体強化が可能。
手札にあるコスト2以下の『電波女と青春男』キャラをノーコストで出せるようになる。
全体強化はもちろんこのカードも対象になり、実質AP40・DP50のキャラとなる。
しかし強化は1ターンのみなので、アクティブを与えないとあまり意味がない。
<電波女と青春男>に採用して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「宇宙人の都会」での女々のセリフ。

関連項目


収録