《瓜生 桜乃(029)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《瓜生 桜乃(029)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【制服】
このカードは、退場する場合、代わりにサポートエリアに移る。
自分の『ましろ色シンフォニー』のキャラが登場した場合、ターン終了時にサポートエリアにいるこのカードを休息状態でメインエリアに移すことができる。
(迷ったら兄さんに見つけてもらえばいい。)

ましろ色シンフォニースターターデッキで登場した色・【制服】を持つ瓜生 桜乃
退場する代わりにサポートエリアに移す効果、自分『ましろ色シンフォニー』キャラが登場したターンの終了時休息状態メインエリアに移す効果を持つ。
退場してもサポートエリアに移るため、アプローチ妨害でこのカードを除去することは不可能。
さらに『ましろ色シンフォニー』キャラを登場させればメインエリアに戻すことも可能。
ターン終了時休息状態メインエリアに移すので、すぐには行動できないので注意。
場持ちは非常によく、場のカードをコストにするカードと相性がいい。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。第1話「ましろ色の出会い」での桜乃のセリフ。

関連項目


収録