《コーヒーブレイク》

《コーヒーブレイク》

イベントカード
使用コスト1/発生コスト2/緑
[!]ブレイク
[メイン/両方]:任意の枚数の自分のキャラを休息状態にする。その場合、休息状態にしたキャラ1枚につき、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。

プロモカードで登場した色のイベントカード
自分キャラを任意の枚数休息状態にすることで、その枚数分自分キャラ活動状態に戻すブレイク効果を持つ。
自分キャラ休息状態にすることで、別の自分キャラ活動状態に戻せる。
サポートエリアのキャラを休息状態にし、メインエリアのキャラを活動状態に戻すのが主な使い方。
ブレイクで発動できるので、後続のアプローチを止めることが可能。
ブレイクでなくても相手ターンのメインフェイズに使えるので、手札に来ても腐りづらい。
「ローソン WONDA6缶パック」の付属プロモカードで、《佐倉 杏子(L010)》と共にEセットで手に入る。

カードイラストは描き下ろしで、ローソン魔法少女まどか☆マギカフェアのイメージイラスト。
《鹿目 まどか&キュゥべえ(L001)》《暁美 ほむら(L002)》《巴 マミ(L003)》《美樹 さやか&佐倉 杏子(L004)》のイラストはこのカードのものが使われている。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月09日 13:13