《乾 紗凪(072)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《乾 紗凪(072)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【制服】/【ぬこ部】
このカードは、自分の「天羽 みう」がいる場合、±0/+20を得る。
自分の「乾 紗凪」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は手札1枚を捨て札にする。
(あたしは乾紗凪。まあ、みう先輩の妹みたいなものね。) [通常]
(あ、あのさ、お前さ、明日ひま?) [プロモカード]

ましろ色シンフォニーで登場した色・【制服】【ぬこ部】を持つ乾 紗凪
自分天羽 みうがいる時にDPが20上昇する効果、自分乾 紗凪アプローチ相手キャラ退場させた時に相手手札1枚を捨て札にする効果を持つ。
条件を満たせば実質AP40・DP50のキャラとなる。
採用するときは必ず天羽 みうとセットで使いたい。
また、アプローチに成功すればハンデスが可能。
捨てる手札は相手が選択するが、手札枚数を減らせるのでアドバンテージを得られる。
このカード自身がアプローチする必要はなく、効果を維持しやすい。
ハンデス効果としては比較的使いやすく、特化すればかなり強力。

プロモカードが存在し、BD/DVD「ましろ色シンフォニー 5」の特典カード。
BD/DVDを買えば確実に手に入るため、かなり入手しやすくなった。
サインカード,プロモカード,パラレル仕様が全て存在する数少ないカード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「イライラ色のドキドキ」での紗凪のセリフ。
プロモカードのイラストは第9話「おなじ色のフタリ」のエンドカード。

関連項目


収録