《鶴見 知利子&松雪 集(069)》

《鶴見 知利子&松雪 集(069)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP40
【超平和バスターズ】/【制服】/【メガネ】
〔コンビ〕
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。その後、デッキの上のカード1枚を表向きで自分のポイント置き場に置く。
(お前、いつもあんな風にやっかまれてるんだ。迷惑かけるな。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】【制服】【メガネ】を持つ鶴見 知利子松雪 集コンビ
アプローチした・妨害した時に自分ポイント1枚を捨て札にし、デッキの一番上のカードを表向きポイント置き場に置く効果を持つ。
捨てるポイントには裏表の制限がなく、デッキから置くカードは表向きで置かれる。
そのため、裏向きポイントを選択すればポイントソースを確保できる。
《高坂 桐乃&黒猫(059)》と比べAPが低いものの、妨害した時にも発動できるようになった。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「わすれてわすれないで」での集のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月21日 11:30