《巴 マミ&鹿目 まどか(P004)》

《巴 マミ&鹿目 まどか(P004)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/青/AP20/DP40
【水着】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(あのー、マミさん? 願い事、私なりに色々と考えてみたんですけど……。)

大会プロモーションパック vol.3で登場した色・【水着】を持つ巴 マミ鹿目 まどかコンビ
登場した時にデッキの上のカード4枚を見て、その中の1枚を手札に加え、残りのカードをデッキの下に任意の順番で移す効果を持つ。
《メール》を内蔵している。自分ターンに発動するので使いやすくなった。
《彼女らの見つめる先は》に効果は劣るものの、DP40のキャラを残すことができる。
デッキを選ばないため、<水着>では万能サーチカードとしてデッキに投入して損はないだろう。
プロモーションパック収録に先駆け、全国大会地方大会決勝で参加賞として配布された。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第3話「もう何も恐くない」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 20:09