《櫛枝 実乃梨(028)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《櫛枝 実乃梨(028)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP30/DP40
【制服】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある『とらドラ!』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
[メイン/自分]:[0]色を1つ指定する。その場合、このターン、このカードは、指定した色のキャラには妨害されない。
(大河は私の大事な親友です。どうかどうか、幸せにしてやっておくんなまし。)

とらドラ!で登場した色・【制服】を持つ櫛枝 実乃梨
アプローチポイントを与えた時に自分捨て札置き場にある『とらドラ!』キャラ1枚をサルベージする効果、を1つ指定し、指定したキャラから妨害されない使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はサルベージ効果。
アプローチに成功すれば『とらドラ!』キャラサルベージできる。
2つ目の効果を生かして、なるべくアプローチを成功させたい。

2つ目の効果は妨害されない効果。
指定したのキャラによる妨害されないので、相手キャラのが1つだけの場合、確実にアプローチを成功させることができる。
1つ目の効果と相性がいいため、積極的に生かしたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「竜児と大河」での実乃梨のセリフ。

関連項目


収録