《秋山 澪&田井中 律(516)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《秋山 澪&田井中 律(516)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP40/DP0
〔コンビ〕
このカードは、アプローチに参加している場合、退場しない。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
(なんか嘘みたいだ……。飛行機乗って、降りたらロンドンなんだよな。)

映画けいおん!スペシャルパックで登場した色を持ち、特徴を持たない秋山 澪田井中 律コンビ
アプローチ中は退場しない効果、アプローチポイントを与えた時にこのカードをデッキの一番下に移し、デッキから2枚カードを引く効果を持つ。
DPは0だがアプローチ中は無敵なので、安心してアプローチを行える。
アプローチでポイントを与えたらバウンスし、2枚ドローする。
単純に手札が2枚増えるため、発動できれば強力。
退場しないものの、妨害されるといつまでたっても発動できないので注意。
またデッキの下に移るので、即座の再利用は難しい。
《八九寺 真宵(P029)》と全く同じ効果を持つ。

カードイラストはメガミマガジン2011年12月号の版権絵。フレーバーは映画けいおん!での澪のセリフ。

関連項目


収録