《田井中 律&琴吹 紬(520)》

《田井中 律&琴吹 紬(520)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト1/緑/AP40/DP30
【制服】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードと同じ名称のキャラが登場するごとに、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、このカードのAP/DPと同じ値に変更することができる。
(みおー、ロンドンだぞー。 よかったねー、みおちゃん!)

映画けいおん!スペシャルパックで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ田井中 律琴吹 紬コンビ
このカードと同名自分キャラが登場するごとに、自分キャラ1枚のAPDPをこのカードのAP・DPと同じ値に変更する効果を持つ。
同名カードを登場させるごとに強化が行える。
《中野 梓&平沢 唯(505)》と違って何度でも発動できる。
このカード自身はAP40・DP30なので、変更する値は基本的にAP40・DP30となる。
もちろんこのカードを何らかの方法で強化していれば、その分変更する値も大きくなる。
コンバットトリックではないものの、ステータスの低いキャラを強化できるのは大きい。
《田井中 律(056)》などの自由登場キャラにも対応し、その場合はアプローチ中でも変更する効果は発動できる。
テキストからは分かりづらいが、ターン終了時に効果は切れるので注意。
田井中 律琴吹 紬を使うデッキなら採用できるだろう。

カードイラストはB.L.T2012年1月号の版権絵。3種類あるイラストの1つで、他の2つは《平沢 唯(504)》《中野 梓&秋山 澪(512)》で使われている。
フレーバーは映画けいおん!での律とムギのセリフ。

FAQ


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月13日 14:35