《逢沢 夏海(010)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《逢沢 夏海(010)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/赤/AP30/DP20
【制服】
このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分の『夏色キセキ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
(目標とか、夢とか、そんなものなくたって、私、紗季とテニスしたいから!)

夏色キセキスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ逢沢 夏海
登場アプローチした時に自分『夏色キセキ』キャラ2枚のAPDPを20上昇させる効果、退場した時に自分キャラ1枚を活動状態に戻す効果を持つ。
登場した時だけでなく、アプローチ時にも大幅な強化ができる。一度に2枚も強化できるため使いやすい。
このカード自身も対象となり、AP50・DP40でアプローチ可能。
また退場時には味方1枚を活動状態に戻せるので、妨害でも使える。
活動状態に戻したキャラで後続のアプローチを抑えられる。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第2話「ココロかさねて」での夏海のセリフ。

関連項目


収録