《花木 優香(052)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《花木 優香(052)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP30/DP10
【和服】
このカードは、自分の「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある【和服】を持つキャラ1枚を捨て札にし、【和服】を持つキャラ1枚を表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(見ててリン! ここからが私の本気だから!)

夏色キセキで登場した色・【和服】を持つ花木 優香
環 凛子がいる時にAPDPが10上昇する効果、登場した時にデッキから【和服】キャラを1枚捨て札にし、1枚サーチしてデッキシャッフルする効果を持つ。
【和服】専用のサーチカード。デッキ全体をサーチできるが、別の【和服】キャラ1枚を捨て札にする必要がある。
しかし捨て札置き場肥やしになるので、サルベージと相性がいい。
また、環 凛子がいればAP40・DP20のキャラとなる。
コスト2としては中々のステータスなので、環 凛子でセットで使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「雨にオネガイ」での優香のセリフ。

関連項目


収録