《鹿目 まどか(P013)》

《鹿目 まどか(P013)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP40/DP40
【魔法少女】
このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(今の私になったから、本当のあなたを知ることができた。)

プロモカードで登場した色・【魔法少女】を持つ鹿目 まどか
登場したターンの終了時自分キャラ全てを活動状態に戻す効果、アプローチ妨害した時にこのカード以外の自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させる効果を持つ。
《お風呂上り》を内蔵している。登場させるだけで次のターン全ての自分キャラを妨害に回すことができる。
さらにアプローチ妨害すれば大幅な強化が可能。
このカード自身は対象にできないが、強化値が高いので使いやすい。
プロモカードのみ存在し、「プレメモ&プリコネフェスタ2012 入場特典」の入場特典として配布される。

カードイラストは版権絵。フレーバーは最終話「わたしの、最高の友達」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月22日 20:15