《来栖 加奈子(215)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《来栖 加奈子(215)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP10
【コスプレ】
このカードは、自分のイベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで+20/+20を得る。
このカードは、アプローチフェイズにイベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(あのくらいの曲だったらフリ込みでソッコーで覚えられるんだよね。スゴくね?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【コスプレ】を持つ来栖 加奈子
自分イベントカードプレイされるごとにAPDPが20上昇する効果、アプローチフェイズ中にイベントカードプレイされた時にAPDPが10上昇する効果
を持つ。
イベントカードを発動キーとする2つの強化効果を内蔵している。
イベントカードを発動するたびにAP・DPを20強化できる。
効果は累積する上に、何度でも発動できるので非常に強力。
2つ目の効果は相手イベントカードにも対応している。
コンバットトリックとの相性は抜群。合計AP・DP+30の強化となる。
このカードを使うなら、イベントカードを多めに採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」での加奈子のセリフ。

関連項目


収録