《逢坂 大河(P007)》

《逢坂 大河(P007)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP40/DP30
【水着】/【お嬢様】
このカードは、自分のポイント置き場にカードが4枚以上ない場合、アプローチに参加することができない。
このカードは、自分のポイント置き場に『とらドラ!』のカードが4枚以上ある場合、+10/+10を得る。
(ねえ……なんか、なんかね、意地張って変なふうになって、その……悪かったわね。)

大会プロモーションパック vol.11で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ逢坂 大河
自分ポイントが4枚未満の時にアプローチできない効果、自分『とらドラ!』ポイントが4枚以上の時にAPDPが10上昇する効果を持つ。
ポイントの枚数に関する2つの効果を持つ。
コスト2でAP40・DP30と高いが、4ポイント未満だとアプローチできないデメリットがある。
しかし、逆に4ポイント以上かつ『とらドラ!』ポイントなら、なんとAP50・DP40のキャラになる。
また、アプローチ封印中でも妨害は問題なくできるため、序盤はいっそのこと壁として使うのも手。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「プールびらき」での大河のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月24日 19:50