《杉浦 綾乃&池田 千歳(207)》

《杉浦 綾乃&池田 千歳(207)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP10
【七森中生徒会】/【メガネ】
〔コンビ〕
[メイン/自分]:[0]このカードと同じ名称の自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、指定したキャラを活動状態にする。その後、カードを1枚引く。
(うちは綾乃ちゃんが幸せならそれでええ。それでええんや……。)

ゆるゆり♪♪スペシャルパックで登場した色・【七森中生徒会】【メガネ】を持つ杉浦 綾乃池田 千歳コンビ
このカードと同名自分キャラ1枚を指定し、そのキャラアプローチポイントを与えた時にそのキャラを活動状態に戻し、デッキから1枚カードを引く使用型テキスト効果を持つ。
基本的には杉浦 綾乃池田 千歳を指定できる。
指定した同名カードがアプローチに成功すれば、次のターン妨害に回すことができる。
さらにドローできるおまけ付き。手札を1枚増やせるので一石二鳥。
《ばってん》セットするなど、確実にアプローチが成功できる状態で使いたい。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」での千歳のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月13日 12:51