《三鷹 仁(016)》

《三鷹 仁(016)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/青
【メガネ】
[メイン/自分]:[↴]自分の「上井草 美咲」1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。指定したキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
(美咲との差をどうやって受け入れればいいか、俺にはわからないんだよ。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【メガネ】を持つ三鷹 仁
自分上井草 美咲1枚を指定し、そのキャラがアプローチポイントを与えた場合デッキからカードを1枚引き相手キャラ退場させた場合デッキからカードを1枚引き手札1枚を捨て札にする使用型テキスト効果を持つ。
指定した上井草 美咲アプローチを成功させるか、相手キャラを退場させれば1枚ドローできる。
相手キャラを退場させた場合は手札交換となるので、なるべくアプローチを成功させたい。
どちらにしても退場しない限りアドバンテージを稼げるので、強力な上井草 美咲に対して使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「色を変える世界」での仁のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月03日 12:54