《夏川 真涼(032)》

《夏川 真涼(032)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト1/青/AP10/DP10
【和服】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
(もし春咲さんが参加されないのなら、私と二人っきりの部活になりますが……。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【和服】【お嬢様】を持つ夏川 真涼
デッキの上のカードを3枚見て、その中から『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』キャラ1枚を手札に加え、残りのカードを捨て札にする効果を持つ。
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』キャラ専用のサーチカード。範囲は狭いが、対象となるカードは多い。
選ばなかったカードは捨て札になるが、捨て札置き場肥やしにはなる。
登場させるだけで使いやすいので、<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる>では採用して損はないだろう。

カードイラストは第2話「新しい部を結成して修羅場」のワンシーン。フレーバーはその時の真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月07日 12:41